SSブログ

24時間自動的に統合!

目醒めると決心したmimiyoです。

mamiさんがYOUTUBEに上げていた動画で、これはいいなぁと思った動画がありました。
ゼロポイントに常にいながらこのワークをしたら最強だなぁと思いました。

並木大先生のワークは沢山、本を読んだり動画を観て知っているのだけれどシンプルなのが私にとってはやりやすくて、そればっかりやっていました。でもこれからはこのワークでドンドン24時間外していこうと思いました。凄くイメージしやすいし統合が加速する感じがします。シェアしてくれたmamiさんに感謝。



mamiさんが7月に参加された仙台の並木良和氏講演会のワークを自分にわかりやすいようにまとめておこう。


24時間手放すワーク

1:朝起きたら、手はどんなふうでも良くて(手を開いていても組んでいても)軽く目を閉じて、背筋は自然に伸ばして深呼吸をする。

2:いちいち何か感じるたびに外すのではなく24時間外す。それを習慣にする。

自分の上空の高いところからものすごい虹色の光のシャワーがブワ~っと虹色のキラキラした光のシャワーが滝のように降りてくるのを観てください。そして深呼吸しながらドンドンドンドンドンドンそれを頭のてっぺんから身体の中に引き入れてそのまま身体を通り抜けて足裏からズドーンと流れていく。身体の中にあるネガティブなエネルギーを全部この光の虹のエネルギーで押し出すようにして足裏から地球にアース(逃す?)していくってイメージする。

img148.jpg

4:その光は身体の表面を伝わっていて色々な汚れとか垢とかそういうのを全部洗い流していってくれる。それが地面にス~って消えてアースされていく。しばらくこの流れをイメージする。

もしイメージがうまくできなかったら虹の光のシャワーがズ~と上空から自分のところに降りてきて頭から入り身体の中を通り足裏からアースされていく身体の表面を洗い流していくとただ意図すれば良い。エネルギーは意図にしたがうので、あなたがそうなっていると思えばそうなるので信頼する。色をイメージできなくてもうまく流れをイメージできなくても良い。

5:しばらくこうやっている。この光を受け取るだけで波動が上がることになる。波動が上がるとあなたが使っていた地球の周波数(つまりおもし)が浮かび上がってくる。波動があがると意識の中に重たい波動がとどまれなくなる。重たい周波数と高い波動は共鳴できないから、浮彫りになって外されようと上がってきてしまう。それをするためにドンドン光を通して一時的に波動をブワーッと上げます。

6:あなたの深いところ足元の下のほう、これはあなたという存在のものすごい深いところと思ってください。そこからブワーって何かが上がってきます。これが地球の周波数。あなたは光を受けて波動を上げている為地球の重たい周波数がそぐわなくなって上がってきています。それをオクタヒドロンの形にします。

img139.jpg

7:ゆっくりと目をあけ、その光を通しながら目をあける。オクタヒドロンというのは陰陽の統合。男性性女性性の統合。善悪の統合。光と闇の統合。2極をひとつに統合するというこのかたちの性質、エネルギーをもっている。

今下から上がっているのがこの形オクタヒドロンになって上がってくるのを感じて下さい。もういきなりこの形になっていて良い。大きさはボーリングのボールくらいで、あれぐらいの固さと重さで下から無限にって思えるくらいにあなたのほうにむかって下から上にブワーと上がってくるのを思ってください。ベルトコンベアーみたいに。

8:そしてあなたの前に2枚の扉(自分の存在という扉)があって、それを両手でつかんでパカーンと開けてください。そうするとあなたの存在にアクセスできるので下からこのオクタヒドロンの形がブワーと上がっています。開いている扉からビュンビュンビュンビュン前へでます。

9:横たわっている筒状のエネルギーこれを天の河銀河スパイラルって呼んでいます。トイレットペーパーの軸みたいなのがあなたの胸のあたりから水平軸に横たわっているイメージすれば良い。

これが天の河銀河のエネルギー。光とエネルギーでできたスパイラルになっている。これが源(ひとつの大いなる意識、根源、もともと私達がすべてここから発生した宇宙で一番大きな源)につながっていると思う。なぜいちいちこれで繋げるかというと源と私達の波動がまだまだあまりにも違いすぎてダイレクトつなぐことができないので、この天の河銀河スパイラルという私達の銀河のエネルギーを使うと源にダイレクトにつながるスターシステムっていうのが存在するそう。

下は波うっている海みたいにイメージして(プラチナ色のエネルギーが地面からブワーっと光っているみたいな)波うっているけどしっかり大陸みたいにしっかりたてる。

ここであなたの周りは宇宙空間だと思って欲しい。星とか惑星がいっぱいキラキラ輝いているところをイメージして欲しい。何故かというとあなたは宇宙意識という存在で、常に宇宙意識の中にすっぽりと覆われているみたいに(あなたが宇宙そのものなんだけど)イメージとしては、プラネタリウムみたいなの中にいて、波打つ光の磁場プラチナシルバーのフィールドの上にいて目の前には天の河スパイラルが筒状でドーンと横たわっていて、その先にきれいな源が存在しているっていう風にイメージする。

ここにあなたの下から上がってきたオクタヒドロンをビューンと飛ばしてしまえば、即座に源に送られて、源に送られるとエネルギーというのは全部ニュートラルに変わります。ネガティブもポジティブもないニュートラルな純粋な光のエネルギーに変わってしまうのです。そのエネルギーがあなたにグワーってもどってくるから、あなたの波動が上がってもともと光の存在であるあなたの光の波動が上がって目が醒めていく。

img149.jpg

常に光は自分に通しつつ、下から上がってきたものを胸からオクタヒドロンをビュンビュン源に飛ばし続ける。何世紀分もあるから尽きる事がない。

ずっと24時間統合し続けると決める。

そしたら何が起きるかというと、何が起きてもびくともしなくなる。

ずっと一日中この状態で仕事してお風呂に入ってお料理して旦那さんと喧嘩してとか色々やってそうすると本当に外れていって、ある時最近凄く軽やかになったと気が付く。

いちいち感じて統合ではなく、ずっと出し続ける。電車の中でも歩きながら、固さと重量感をたまに意識してたまに手を使ってリアルにする。

リアルにすると脳が錯覚する。イメージかどうか脳は区別がつかないから。脳が錯覚するのは凄く重要。実際に身体をつかったほうが自分でもやっている気になるからたまに手をつかう。

光も常に通しておく。光の存在だから光を意識をしていればいるほどに、私って光の存在だったんだと急に思い出す。

とにかく虹色の光を自分に通して、下から上がってくるのをオクタヒドロンにしてビュンビュン源に飛ばし続ける!24時間ね。

mamiさんの動画の最後のほうの水の流れる音と鳥の鳴き声がとっても心地良いです。

昨日は仕事中もずっと虹色の光を浴びて、オクタヒドロン出しまくりました。
トイレに行くときは手も動かしてました。

この調子で統合しまくろうと思ったのでした。やっぱり並木大先生のワークはわかりやすいし、私は好きだなぁ。

最近並木大先生と穴口さんのコラボの動画をみて、並木大先生と穴口さんがそれぞれワークの紹介をしているのだけれど、並木大先生のはスーっと入ってきてイメージしやすいのだけれど、穴口さんのはまどろっこしくて私にはイメージしずらいのよね(穴口さんのワークが悪いわけじゃなく
私の理解力の問題だけど)シンプルなのがやっぱりいいわね。

とにかくずっとオクタヒドロン飛ばしまくろうと思います。
統合の為に生きるわよ~。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。