SSブログ

次々にやってくるお試し。

前のブログで紹介した並木良和大先生の9月5日の秋分の日のワークなどのお話をされているアイリスTVさんがアップしていた講演会の動画が削除されていてショックなmimiyoです…。(統合、統合)

何回も聞きたい内容だったのに本当に残念。主催者側からストップがかかってしまったのだろうか?もともと禁止されていたのか?他の方のも無くなっていた・・・。

みんなでシフトできたほうが良いんじゃないの?せっかくのシェアなのに…。憤りを感じる。(統合、統合)

何故ダメなのかな?お金絡みなのだろうか?シェアしちゃうと講演会にみんな来なくなるんじゃないかって事?それとも高いお金を出してきているお客さんへの配慮?


PR]






でも私だったら高いお金を出して行った音源がYOUTUBEにアップされてても何とも思わんのだけどなぁ。高いお金出して行ったのに~とか思う人からの通報でなくなっちゃったのかな?(並木先生のファンにそんな人はいないはず)

並木大先生の講演会に参加するのって、私の場合は話やワークが目的というよりは並木大先生やその話を聞きに来ている方々の高い波動を感じる為に行っているのだもの。あとでシェアされるから高いお金払ってわざわざ行かないって思う人も中にはいるかもしれないけれど、でも並木大先生だったら、それが集客のさまたげになるとは思えない。だって凄く好きなミュージシャンのCDやDVDをもっていてもライブには行きたいでしょ?それと同じでシェアされても講演会には人が集まると思うな。それに並木大先生やエナさんはどんどんシェアしてねっておしゃてたものね~。

何だか非常に残念に思うのでした…。本当にあの9月5日のお話は良かったから…。
もしかしたら並木大先生の本が沢山でるって噂を聞いたからそのせいなのかな?私が参加した東京の1000人統合もDVDが出たから音声アップしているYOUTUBE削除されているみたいだしね…。
だって私がもし9月5日のDVD発売されますって言われたら買うかもしれないものね。

何だかなぁ…。(その私の気持ちのモヤモヤを統合、統合)
でも、低い周波数が今私からいっぱいいっぱいで出てくるから沢山外せてラッキーだわって思おう。

書き起こしてるのもみつからないなぁ…と思っていたのですが…探したら書き起こしされているサイトを見つけました!やったー!書き起こししてるサイトがあったらなぁと思ったら願いが叶った?書き起こししてくださっているぐりちゃんさんありがとうございます(このブログみてないと思うけど…)

並木良和さん9月5日の講演会①
並木良和さん9月5日の講演会②
並木良和さん9月5日の講演会③
並木良和さん9月5日の講演会④
並木良和さん9月5日の講演会⑤
並木良和さん9月5日の講演会⑥
並木良和さん9月5日の講演会⑦
並木良和さん9月5日の講演会⑧
並木良和さん9月5日の講演会⑨
並木良和さん9月5日の講演会⑩
並木良和さん9月5日の講演会⑪
並木良和さん9月5日の講演会⑫
並木良和さん9月5日の講演会⑬
並木良和さん9月5日の講演会⑭
並木良和さん9月5日の講演会⑮
並木良和さん9月5日の講演会⑯
並木良和さん9月5日の講演会⑰

全17回に分けて書き起こししてくださっている。凄い!
私も書き起こしするからわかるのですが、かなり時間のかかる作業なのに本当にありがたい。

何回も読みなおそうと思います。

この書き起こしをされているぐりちゃんさんはヒプノセラピーをされているみたい。
横浜までは行けないけれど、いつか受けてみたいなぁ。並木大先生はヒプノで加速したみたいですよ。

私の例のスピ友が前にも書いたかもしれないけれど、かなり前世療法で有名な先生(本も出されてる)からヒプノセラピーを受けて何もみえず終わったという話を聞かされていたので、私も受けても何もみえないだろうなっと思って興味はあるけど受けた事がなくて、でもハイアーセルフにつながりたいのでまず近場のヒプノセラピーを探してみよう…。

私も大阪の1000人統合のイベントの書き起こししようかと思っている。東京の1000人統合も中途半端で終わってて書き起こしできていないワークがあるからそっちのが先かな。

少しでも誰かのシフトアップのお役にたてれば良いと思う・・・っていうより自分が読み返す為なんだけどね。東京の1000人統合の記事も時々自分で結構読み返しているしね。

並木良和大先生のワークショップ覚書 その1
並木良和大先生のワークショップ覚書 その2
並木良和大先生のワークショップ覚書 その3

ではでは本題へ…

この並木大先生の9月5日の秋分の話の中でクリアしていたはずの問題のお試しが出ると並木大先生がおっしゃっていて最近激昂とまでは言わないけれど、感情が揺さぶられる事が色々あって眠れなかった(大げさだわね)

ひとつが先日私の例の唯一のスピ友との会合があって近況報告をした際スピ友が並木大先生のこの秋分の日のワークの動画をちゃんとみてくれたみたいで、以前並木大先生の話を眉唾な感じで聞いてたから、もう彼女にも並木大先生の話はするのやめておこうと思っていたのだけれど、みずから見てくれた事に嬉しくなって色々話をした。やっぱりこういう信じている事について色々話せるのは楽しかったのだれど…

スピ友は並木大先生の言っている事はわかるんだけれど、やっぱり並木大先生の話は現実逃避な感じがするって言われて一気に不安になり動揺しスピ友にもその動揺をぶつけてしまった。

その上友達は最近八木さやさん(元子宮委員長はるさん)の自分ビジネスのオンライン講座に申し込みしたらしく、私も友達が良いと言っているのだから八木さんのYOUTUBEを一応聴いてみたのだけれど…やっぱり苦手…何だろう…それこそ胡散臭い。スピ友の話を聞いていても、その胡散臭いって思う気持ちでモヤモヤした。

一生懸命外しても外してもめっちゃ大きくてめちゃ重たいオクタヒドロンになっちゃう。かなり八木さやさんを毛嫌いしているからね。

その八木さやさんと関わっているロンズーさんのインスタライブもおすすめされて聞いたのだけれどビジネス論なんだよね(自分ビジネスだしロンズーさんはビジネス系の人みたいだから)私にとって何も目新しい事も言ってないし(アフィリエイトでそういう話はかなり勉強したから)友達とも手段じゃないよねって言っていたわりに手段の話ばっかじゃ~んって友達には言えんけど思いながらYOUTUBEを聞いてた。

やっぱ八木さやさんは私にとって外すのに持ってこいの人だわ。何で私の好きなスピ友はこんな怪しい人ばっかに傾倒してしまうのだろう…。

まぁ並木大先生も見る人からみれば怪しいのだろうな。

何かとにかくモヤモヤモヤモヤしていた。

八木さやさんってスピ系女子をカモにした詐欺まがいな感じがする。霊能者になりたくって~っとおっしゃってたのだけれど、そんな力あるようにみえないしね。ゴマンタク?詐欺でしょ?って思ってるしね。でもこの自分ビジネスも凄く沢山の人が受けてるみたい。

八木さやさんの事そんなに知らないのにあくまでイメージだけだから、もっと知れば好きになれるのかな。イヤ好きになるとかじゃなくて、八木さやさんの動画を観ても何も感じない自分になれるようモヤモヤを外そう。

でもエナさんは無感動もトラップって言ってな…。無感動と一喜一憂しないの違いがわからんな…。

しかし他人の事はほっといてって自分に言い聞かせているのに…。ほっとけない。

スピ友が好きじゃなければ八木さやさんの事ほっとけるのに…。
でもスピ友が八木さやさん好きなのも彼女の自由なんだからほっといておけば良いんだよね。

そもそも私のスピ友はエナさんいうところの目醒めのスタートラインにはもともと立ててる人だからね。職場でいじめられていても愚痴る事もなく他人事って感じでいられていて一喜一憂しないんだよね。もともとそういうスタンスの人だしね。

でも私はジャッジしないといいながらジャッジしてしまう。

あと本当にたいしたお試しじゃないんだけれど…もうひとつの事柄が…今はちょっともうおさまったのだけれど…

チヒロ☆なうの最新回をみていて、そのコメント欄に、今みかえすと無いので消されたのかもしれないのだけれどそのコメント欄に以前私もブログに書いた「インドのakikoさんVS並木良和 大先生!?」の動画について書かれている方がいて、その回のチヒロ☆なうの動画のコメントでインドのakikoさんを批判する並木大先生を先生と崇める人がいて…みたいな並木大先生のファンに対するほんの少しだけれどアンチ的なコメントがあったのです。

私が観ている段階ではその回のコメント欄にインドのakikosさんへの批判的なものはなく並木大先生やちひろさんについての辛口コメントはありましたが、私もどちらかというとakikoさんよりのブログ書いたし、そんなんあったかなぁと思い、コメントを読みかえしたところ(スクリーンに頭つっこんでますよね)私の苦手な3人の会主催の吉野さんがコメントを荒らしているのを発見したのです。

私は前にも吉野さんの事ブログにも書いているのだけれど、本当にスピ系の人とは思えないお方なのよね~。このコメント欄で一番感情的になってるし。

吉野さんの事を並木大先生がもう反転している人(目醒めてる人)だともし認めてらっしゃるのであれば(そんなことないと思うけど)並木大先生の話が信じられなくなってくる。

これがお試しなのだろうか…。きっとそうだよね。これがテストならブッブッ-ってテストに落ちちゃってるよね。こんな完全に眠ってる感じの事書いてるし、ジャッジしまくってるしね…。

他人のことはほっといてって重々承知なんだけれど…あとからこのモヤモヤをダイヤモンドの位置にちゃんと行って統合しなくちゃね…でもいったん吐き出すわ。

吉野さんって他の方もコメントされてるけど、どうみても熟睡状態じゃんね。私が目醒めてないからそう見えるのかもしれないけど。

吉野さんに対する批判のコメントだったから、吉野さんが怒りにかられるのもわかるのだけれど、でも目醒めた人なのだとしたらそこはスルーしといて欲しい。だって一喜一憂しないってとこから外れまくりじゃん。

怒ったりするの人間らしくて全然いいの。でも何で私がモヤモヤするかというと、何度も言うけど、吉野さんが並木大先生とかかわりのある人でご自身もコンサルやら何やらされていて、目醒めてる風だからモヤモヤするのよ。

吉野さんのコメントの一部↓↓↓

三人の会講師の方たちは、バカとお付き合いしてるんですね 顔が視えないコミュニケーションのくだらない部分です 組み分けです このコメント欄には今後、関わりません。 動画と違い、可能性を観じません。 では 置かれた場所から逃げずに統合を進めたい方は イベントでお会いしましょう! さようなら 組が違う方たち

こんな事絶対並木大先生とか言わないよね!?もし並木先生が言わたとしても何の事?って感じだよね~。何言ってるかわかんない~ってスルーするよね。

あ~あ~あ~私自身熟睡しちゃう~こんな事気にして~~~

っといいながら3人の会の吉野さんのブログなどもチェックして(どんなけ吉野さんファンなの私)憤りを感じ、何でこんな事言える人が統合なんて言ってるんだ?っともう私の中でジャッジしまくり。並木大先生の講演を観に来ているキャーキャー言ってる女性たちに腹をたててたり、「リアルな統合を伝達するのに、1000人はフィットしません。ギリ450人です」と他のイベントの事軽くディスってたり、メルマガも3人の会の動画を友達にシェアしているのを見つけたら訴えるとか書いてあったり、何か凄く人間らしいんだもの…。自分に一致しているから罵倒してもOKって感じなんだろうけど(吉野さんがこのブログ読んだらめちゃ罵倒されそうだわ…)

吉野さんにはエナさんの統合の基礎の基礎のYOUTUBEみてほしいわ。愛と調和をもってその上で自分と一致した言葉をいってれば人から反感は買わないのにね。人の目とかそんなんじゃなく、並木大先生もおっしゃってるじゃんね、自分の言いたい事やりたい事やってもうまくまわっていくって。

何でこんなにひっかかるのか?モヤモヤするのか?
それは自分が目醒める事ができないんじゃないか?という焦りからだと思う。もう覚悟は決めてるのだけれど、並木先生の近くにいても吉野さんのように目醒めからほど遠い人や(私が目醒めれば、そういう風にみえないのかな…)エナさんみたいな方だって4年くらいかかったとおっしゃってるのに、大丈夫なの私?目醒めれるの?って不安になるからなんだよね…。

どんどん眠りこんでいくよ~。眠りのスタンスだよ~。こんなんじゃ目醒めないよ~。

ってな感じで、別にさしあたって凄いお試しじゃない軽いテストなのに脱落している私なのです。

今から並木大先生の声を聴き、プラチナシルバーのフィールドに行ってダイヤモンドの位置に立って私のこの不安やモヤモヤを外してしまおう!めっちゃ大きいのが外れそうだわ。

これ外したら上がれるんだもんね。統合を楽しもう!

ジャッジしない。ジャッジしない。統合統合。他人の事はほっておいてね。

愚痴(悪口)だらけのブログになっちゃったわね。いつもの事だけど。

エナさんのオンライン講座興味あるなぁ~。↓の動画でモヤモヤの事話してらっしゃいます。エナさんって本当に優しい話方だわよね。美人だし。0ポイントから出まくってるから絶対出ないって決めなくちゃね~。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。