SSブログ

並木良和さんが超気になるわ。

奥平亜美衣さんの引き寄せ6か月実践プログラム実施中のmimiyoです。

最近並木良和さんが超気になる。

並木さんを知ったのは本当につい先日。アマゾンでいつも通りポチっとしていた時に並木さんの本がおすすめに上がってきて、その時その本の表紙があまりにもインパクトがあったのです。


ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ









↑ 女性なのか?男性なのか?両性具有っぽいBZのギターの人?みたいな感じの並木さんの写真に目が釘付けになってしまった。

イケメンならまだしもご自身の写真を表紙につかうなんて…。そしてタイトルもちょっとイケてない感じがした(天使と一緒に決めたそう)でもあまりにも気になるので、アマゾンのレビューをみたら「YOUTUBEの動画をみて」っとおっしゃってる人が何人もいたので、早速YOUTUBEをチェック。

並木さんの声は女性のような優しい声で、またしゃべり方も凄く優しくて、もし並木さんが詐欺師ならすぐひっかかってしまいそうな感じ。っでどんどんどんどん話に引き込まれてしまったのです。

happyさんの動画も最初凄く引き込まれたのですが、そのうちあのキンキン声がちょっと鼻についてきたりして元気な時しか聞けないのですが、並木さんの声はヤバイ。心地よい。

PR]





他にも色々な動画を全てみてしまいました。そしたらはじめはイケてないなぁと思っていた並木さんの顔が段々イケメンに見えてきたから不思議。イケメン好きな私が並木さんに洗脳されたのだろうか?

今、アマゾンのカートには並木さんの本が全て入っている。
でもまだ読みかけの本がいっぱいあるし、12月に入ってまだまもないけどカード使いすぎているから来年(来月)買う事にする。クリスマスには新しい本もでるみたい。

動画のコメントなんかもチェックしているのですが、セキノアヤコさんと似たような事を言ってるって書いてる方がいて、そのセキノアヤコさんもチェックしてみた。

私は今まで並木さんもセキノさんも全然しらなかったのだけれど、世の中そんな事言ってる人がいっぱいいるのだなぁと感心してしまった。

セキノさんも優しい話し方で見た目もきれいだしワークも綺麗なお部屋で素敵な感じなんだけれど、何か並木さんのようにスッと心に入ってこない。何でだろ?この違い?わざとらしいというか…胡散臭いというか(並木さんも胡散臭いと思う人沢山いると思いますが…)

並木さんはhappyさん以来の、のめり込みだな。
イヤイヤ服部みれいさんにものめり込んでたな。この前のメタトロンの整体の先生に冷え取りは身体を甘やかすからおすすめしてないって言われてしまったけど…。

しかしカモ体質な私…。

でも並木さんの超高いカレンダーは買わないけどね。カレンダーに1万円はないわ。私が好きな俳優でめちゃ美しいエズラ・ミラーのカレンダーがあったとしてもその値段だったら買わんし。

もうコンサルは受けないって思ったけど、並木さんみたいに見えない世界がみえる人にはみてもらいたいな~。

前にも書いたかもしれないけど、以前友達とみえる系の人にみてもらった事あったけど、普通の友達のアドバイス程度の事しか言われなかった。

その時も「旦那が・・・」っていつものごとく相談したら、旦那さんはあてにならないので(そこを霊視したのか?)正社員で働いたほうがいい。冠婚葬祭系はなくならないからそういう職についたほうが良いと普通なアドバイスを受けた。私のお母さんでも言えそうだわ。

しばらく結婚相談所の職を言われた通り一生懸命探してたもの。結局いいとこみつからなくて諦めたけど。

今思えばなんじゃそのアドバイスだわね。ホントにみえとるんか?って感じだわね。

並木さんだってキリスト時代の事覚えてるとかUFOに連れて行かれたことがあるとか信じがたい事いっぱいおっしゃるけれども並木さんが言うと「そうなんだぁ」っと思ってしまう。

並木さんが動画で話していたワークをせっせとやってみる事にする。これホ・オポノポノのクリーニングしてるのと同じ感じなのかも。

並木さんが動画で教えてくれているワークを簡単に書き出すと…(今使っている周波数を手放す方法)

まず自分の不安とか恐怖とかネガティブな気持ちを形にするどんな形でも良い。
それは磁石になっている。固さと重さをイメージする。色は真っ黒。
あなたの手が磁石になっていて、それを前のほうに引き出す。自分から切り離す。
宇宙から光が降りてきてその光線のところに重ねると上のほうに吸い込まれていく。
大いなる源(凄い光)に上がっていく。
源から反転させた真っ白なものが下りてくるのでそれを自分に取り込む。

波動が変われば現実も変わる。心地よくない波動はこの方法で手放していく。
このワークを毎日やれば変わるみたい。あ~変わりたいなぁ~。



↑の動画の中でこのワークを教えてくれてます。この動画濃ゆいわ。

並木さんの声を聞いていると、私の好きなミュージシャンの高木正勝さんとダブってくる。

高木さんは仙人のような人で並木さんのように声が高くて優しくて両性具有っぽい。宇宙から来た感じがする。

そうじゃないとあんな音楽作れない気がする。

私って女性っぽい男性。男性っぽい女性が好きなのよね。
話がそれてしまいましたが、並木良和さんが今超気になっているって事だわね。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。