SSブログ

お気に入りYOUTUBEチャンネル

インプットばっかりしてYOUTUBEみまくっているmimiyoです。

最近常にYOUTUBEみている。普通のテレビはもともと今までも観てないんだけど、最近はコロナの事もあって休みの時は昼だけはワイドショーを観たりしてた。けどもう観ない。

今は前回のブログで取り上げたメイコさんの動画を順番にみているのだけれど、他にもお気に入りのYOUTUBEチャンネルが沢山ある。

まずスターシードチャンネルで知ったカルマさん。カルマさんはバシャールの関係のお仕事をされている方で最初スターシードチャンネルで観た時、話がすっと入ってこなかったんだけれど気になってブログYOUTUBEをみたら凄く面白かった。

特に瞑想が良い。私は何かみえたりしないんだけれど、何か良い。たまに猫ちゃんもいるし。
最近のロズウェルのシンボルで瞑想するのだけれどそれも何かやっているとピリピリする。



カルマさんはトランプ大好きなんだけど、今回のコロナでトランプの見方が随分変わった。カルマさんのブログや動画でも変わったし、色々な方がトランプが実はすごいんだという事を語っておられてびっくりした。政治に興味がないから、それこそテレビで語られるトランプしかしらないし、見た目もあまり頭良さそうにはみえないし、クリントンやオバマのほうが見た目好感度は高い、本当に見た目だけだけど。でも実際はカルマさんもおっしゃっていたけど、今までできなかった事をガンガントランプは実現していて知らなかったのだけれど、トランプは無給で働いているのだね。まぁ元々お金持ちだからね。でも本当にもっと政治を勉強しようと思った。

あと良くみるYOUTUBEがぬなとチャンネルまさにコロ中の時にYOUTUBEサーフィンしていて、この新井信介さんの見た目や話し方がとても気になって今もほぼ毎日配信される動画をみてる。前回のブログのメイコさんの教えてくれたり、カバールとかそういう話をされていてほとんど良くわからないんだけれど面白い。Qアノンとかの事も新井さんの動画で知ることができた。Qアノンも本当かどうかわからないのだけれど…。





あとこのぬなとチャンネルの新井さんともお友達らしい、マドモアゼル愛先生のYOUTUBE。

マドモアゼル愛先生私はマイバースデーという雑誌を読んでいた世代なのでマドモアゼル愛先生の事を小さい時から知っているのだけれど、こんなおじさんだなんて最近知った。ほぼ毎日のようにYOUTUBEをアップされていて占星術のお話や政治のお話や色々なお話をしてくださる。また声が良くって良いのよね。おしゃれだし。服部みれいさんも大好きっておっしゃっていた。



あとマドモアゼル愛先生がお気に入りとおっしゃってる服部みれいさんもこのコロナの影響なのかYOUTUBEやインスタライブをしてくれているので楽しみにしている。服部みれいさんは前にもブログに書いたのだけれど、スピ系なんだけれどおしゃれだから好き。スピ系の人っておしゃれじゃないのよね(私の好きな感じのね)だからなかなかHAPPYちゃん好きとか堂々と言えないんだけれど服部みれいさん好きっていうのは恥ずかしくなく言える。



↑の動画はケルマデックさんがゲストのもの。
ひとつ気になったのが25:30あたりから話がはじまる「マンデラ効果」のお話で横尾忠則さんの話をされているのですが、横尾忠則さんが死んだと多くの人が記憶されている人もいるけど、実際は生きているという話。それは多次元宇宙論なんじゃないか?みたいな話をされていたのだけれど、横尾さん好きであれば皆知っているかと思うのだけれど、横尾さんは新聞に死亡通知を出したり生前葬などもされいるし横尾忠則遺作集も出しているから、そこはちょっと違うんじゃないかなぁって横尾忠則さんのファンの私思ったけど、ケルマさんの話し方はとても聞きやすくて面白かった。

とにかく服部みれいさんの声はやわらかくて聞きやすいし可愛いわね。

あと最後にクリスの部屋
毎週月曜日にライブ配信もされているのだけれど。凄く日本語が上手で一生懸命で好感がもてる。スピリチュアルというよりは自己啓発系なのかな?本田健さんとも対談している。話す姿をみていると少し江頭2:50さんにみえる。アメリカからの放送で犬のブルーが登場したり聴いていて楽しい。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。