SSブログ

BTSの沼に落ちる

HTL2期生のmimiyoです。

もうほとんどHTLじゃないです。今、ハッピーちゃんが何してるのかも知らないしインスタライブもほぼみてない。でもHTLの中のとある方のセッションを受けてますので、それについてはまたブログにしたためよう。かなり腑に落ちわかりやすい。

さて、お久ぶりのブログです。もうかれこれ1年くらいブログ書いてなかった。
書きたい事はいっぱいあったのになかなかブログを書けなかったのだけれど最近また沼に落ちたので書きたくなりました。沼に落ちただけでなくちょっと思うところもあったから。

並木良和先生のゲートがしまると言われていた冬至がもう過ぎてしましたが、私はゲートをくぐることができたと思っております。多分このブログをたまたま読んでくれた方も無事くぐれていると思います。そもそもくぐれない人はこんなブログ興味ないもんね。

私はこの1年何してたかな???

今、私は結構幸せです。現実は何も変わっていないけど。今日自分の一番初めのブログを読んでいたのだけれど、最近目醒めた気になってたけど前から目醒めてたじゃ~んと思ったりしてました。

コ〇ナで大変な世の中になってますけど、コ〇ナよりワ●チ●問題のほうが興味あるかな。
ちなみに私は勿論ワ●チ●はしてません。私の職場は職域接種でもう周りの同僚はほぼ2回していて3回目も、もうすぐ受けるみたい。

スピ系の人は健康に気をつかう人も多いからワ●チ●しないのが当たり前だと思っていたんだけど、私の好きな 雲黒斎さん(スピ系じゃないか)はワ●チ●をされていてYOUTUBE上でコメントが荒れていたな~。どっちでも良いでしょ?というスタンスなんだと思うのだけれど、「そんなにみんな死にたくないの?」みたいな事を反ワ●の人たちに対しておっしゃってたのを聞いて、逆でしょ?とツッコミ入れたかったな~。みんなワ●チ●打つのって死にたくないからでしょ?何かワ●チ●打ってる人たちって何も考えずにしているように思えてならない。テレビに洗脳されているからなのか?

まだ治験も終わっていないのに。治験が終わったとしてもまだ先々の後遺症だってわからないし。コ〇ナの後遺症がヤバイとか。うつみんもいってたけどインフルエンザだって何だって後遺症はあるのに。本当に日本人てテレビに洗脳されてしまっているのだな。

私の旦那さんはコ〇ナになる前から日本のテレビ番組をみて日本は平和ですねと良く冗談ぽくイヤミを言っていた。結構日本にとって重要な事件があってもとりあげられず、芸能人が浮気したとかどうでもよい事ばっかりテレビで報道されている。政治家が浮気したとかも旦那の国ではキチンと政治の仕事をしていれば大した問題にはならないし国民も気にしないらしい。

最近よく「羊の人達」ってYOUTUBERの人たちが目醒めてない人に対して使っているけど、うちの旦那も昔から私に良く「羊にならないで」っと言っていた。きちんと考えてくださいと。

ってすかり本題から遠のいているようだけど、本題とコ〇ナ問題つながってるのよね。

私はつい数か月前にBTSというアイドルを知りました。BTSに はまったきっかけは色々あったのだけれど、私が昨年末に はまっていたチェリマホの赤楚君が「彼女はキレイだった」というドラマに出演されていたので毎週観てました。そのドラマはもともと韓国のドラマですごく人気だったようで赤楚君の役の人がめちゃそのドラマで人気モノになったと職場の同僚に聞いていて、韓国ドラマも気になっていたわけです。でも私は韓国ドラマを今までひとつも観たことがなく、どちらかというと韓国のものや中国のものは避けていました。たまたまネットフィリックスのおすすめで「彼女はキレイだった」があがってきていたので少しだけ観ようと思っていたのに、いっきに全部観てしまったのです。

日本のドラマとの違いにビックリしました。日本のドラマじたい私はあまりみないので日本のドラマにも良いものはあると思いますが、そのドラマに関していえば韓国の役者さんと日本の役者さんの演技力の差が赤楚君ひいきめにみてもかなり差があるのではないか?と思ってしまいました。

「彼女はキレイだった」の主役が韓国はパク・ソジュンで日本はジャニーズの子だから、もうそれだけで差があるわよね。パク・ソジュンもそんなイケメンだとは、はじめは思わなかったんだけどドラマみてるとめっちゃかっこよくみえてくるのよね。その流れでパク・ソジュンの韓国ドラマを沢山観てその中の「花郎」というドラマにBTSのテテが出演していたんです。

もちろんパク・ソジュンもめちゃかっこいいんですが、テテはパク・ソジュンを慕う役で本当に演技も上手く可愛いかったんです。それがBTSを観るきっかけにもなったのですが、親しい友達が同時期に旦那がBTSのジミンちゃんに似てるとその子のBTSファンの友達に言われ興味をもち、私の家に来るたびにBTSの動画を一緒にみていたので、そのせいもあり転がるように沼に落ちてしまい。今では毎日BTS関連の動画を観るくらいはまっているのです。私はジミンペンなんですけどね。

もしかしたらサブリミナルが組み込まれているのではないか?と思うくらい。私の周りでもBTSのようなアイドルにはまりそうにもない子たちがドンドン沼に落ちてるのです。

その私の大好きなBTSの子たちのうち3人がコ〇ナの陽性なのだそう。
彼らは最近大規模なライブをアメリカで行い帰国後の隔離の際に陽性と判明したのです。

彼らは2回ワ●チ●してます。

ワ●チ●の意味って?彼らがワ●チ●しても意味がないって証明してますよね?
ワ●チ●パスポートの意味ってありますか?ワ●チ●していても陽性なんですよ。
今ワ●チ●の意味ってあるとすれば重症化しないくらいですよね?
ワ●チ●パスポートってワ●チ●してない人を気遣ってじゃないですよね?
動物病院はワ●チ●してないとホテルに泊めてもらえないんですけど、それは何故かというとワ●チ●うってない子が病気になるといけないからなんです。
人間のワ●チ●パスポートもそういう事?イヤちがうでしょ?

何も考えずワ●チ●してしまう人は良くおっしゃるんです。何の為にじゃあ国はワ●チ●させようとするの?と利権が絡んでるなんて全く考えないんですよ。陰謀論とか言われちゃうのよね。

BTSはこの暗いご時世にアメリカでライブをしました。観客を入れてのライブです。
それを決行した事も、本当に本当に素晴らしい事だと思います。

今回3人のメンバーが陽性になった事で悪く言う人もいるようです。こんな時にライブをやったからだとか、アメリカでの行動について。

でもアメリカから出国する時は陰性だったわけだし、ジン君にいたってはライブ後すぐアメリカ観光もせず、韓国に戻り自主隔離生活をしていたにもかかわらず陽性。

そもそもP◎R検査があてにならなくてアメリカでは今年でP◎Rはやめになるらしいのに(コ〇ナじゃなくても反応するらしいから)P◎R発明した人も検査に使うなとおっしゃっていたみたいだし(何故かそのあと謎の死をとげているらしい…)食品でも何でも陽性になるらしい。

そもそもコ〇ナじたいたいした事ないんじゃない?そろそろみんな気が付いてきたよね?最近だれもコ〇ナを怖がってないし。今日もデパートすごい人だったし。

BTSの活動が今回の事によって制限がかかったり絶対にあってはならないと思う。

世界中のアーミーも、今回の事でこのコ〇ナ茶番に気づき目醒めて欲しいな。
みんなが目醒めれば今起こっているコ〇ナ茶番も終わると思う。

BTSの今回のこのコ〇ナ茶番劇で世の中が良い方向に傾く事を願ってます。

私はまだまだひよっこアーミーだからBTSの事をまだそんなに知らないのだけれど、彼らはファンの動画投稿とかそういうのを全然制限をかけなかったので世界中のアーミーがBTS広め、奇跡的に世界的なアイドルになったんです。彼らもアーミーをすごく大切に思っているしアーミーのおかげと常におもっている。

旦那はジャニーズも規制がなかったら今頃BTSみたいになっていると言うけど、歌とかダンスとかレベルが違うと思いますけどね。

キョンキョンがBTSファンなんだけど、韓国の音楽やドラマや映画は日本より後ろにいたような気がしていたのに軽く日本を超えられちゃったねってSpotifyでおっしゃってた。本当に私もそう思う。キョンキョンやYOUちゃんや芸能界にもBTSファンは多いよう。キョンキョンとYOUちゃんのSpotifyのK-POP PARTYという番組はめちゃ面白かった。

私は本当に恥ずかしながら最近BTSを認識したんだけれど、そういえば私の友達がチェリマホの町田さんがBTSを尊敬しているって言ってるらしいよっと話していて私は知ったかぶりして「化粧してるなんて気持ち悪いよね~」っと言ってる友達に「そうだよね~」なんて言っていたわ。

その友達はもともと韓国や中国が嫌いな子だからBTSにはまっているなんて口がさけても言えないな。

↓の動画が私が沼に落ちるきっかけになった動画。ニューヨークのタイムズスクエアでカウントダウンライブだと思います。アジア人でこんなに活躍した人はいないんじゃないかな?キラキラして本当に素敵。


タグ:BTS

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。