SSブログ

参政党の党員になりました。

エイブラハムQ&Aのメンバーシップのmimiyoです。

ハッピーちゃんのimacoco能力開花プログラムにも参加せず、エイブラハムのまじりっけのない教えを学ぶ為、こうちゃんの動画をひたすら聞いています。拗ねてるわけじゃなく、単純に私はハッピーちゃんのファンではないのだなぁと思う。理論だけ学びたいだけでハッピーちゃんの化粧品、アクセサリー、お洋服、ダンスやミュージカル、ライブ全て興味ないからな。。。能力開花プログラムも最後っておっしゃってるけど最後じゃないだろうし、受け取る側が準備できないと何を聞いても同じな気がするのよね。

前にも書いてるかもしれないけど、エイブラハムの本はずっと昔からハッピーちゃん知るよりも前から読んでいた。けど全然理解していなかった。ハッピーちゃんのHTLにいても理解していなかった。ハッピーちゃんの側近のあいちゃんもキャラは大好きだけど、いまだにエイブラハムの教えは理解していない気がする。だってハッピーちゃんずっと同じ事しかいってないのにインスタライブでのHTLの人たちも、まるで今聞いたかのような反応してるし。。。まぁどうでも良いか。。。

エイブラハムは自分と自分の内側だけの問題なんだよね。

だからハッピーちゃんにもう教えてもらうことってないはずなのになっと思いました。

またまた本題から外れてしまったわ。。。

エイブラハム的にはネガティブな側面をみない。だから政治へのかかわりについては悩むところなんだけど、私はもともとメタトロンとかしているので参政党の吉野先生のことは前から知っていて、吉野先生のYOUTUBEのチャンネルの会員にもなっていた。今はちょっと会費が高くて辞めたけど、辞める前に吉野先生が出馬をするってことおっしゃっていたので出馬したら応援したいなっと思っていた。

支部長の神谷さんのCGSのチャンネルも良く観ていましたし、武田先生も好きですし、赤尾さんは私の好きな矢作先生とかと関わり合いのある方なので参政党を応援しないわけにはいかないよね。

私は全く政治に興味がない。吉野先生も神谷さんのチャンネルも健康情報を仕入れるためにみていたので政治関連のものはほぼみていない。選挙も恥ずかしながら全く行ってない。
もう別に誰に入れても変わらないし諦めていた。

でも今回のコロナですごく政治にかかわらなくちゃと思った。

スピリチュアル的?エイブラハム的?にはいい気分になっていれば良い世の中に変わるはずだけどね。
気持ちをひっぱられる事なくいい気分どんな生活したい?とかワクワクしながら参加すればよいのかな?

神谷さんの街頭演説を聞いていてとてもわかりやすいし参政党は希望がもてるなと思うし、自分も勉強したいなと思いました。

確かに日本人は政治に興味を持たないように教育されている節がある。

何度も書いてると思うけど、私の旦那は外国人なので日本の不倫とかのスキャンダルとか芸能ニュースをみるたびに「日本は平和ですね」っと嫌味を言っていた。世界でもっと大変なニュースがあるのに何故日本はそのことについて報道しないのか?と不思議がっていた。日本で起きている事なのに日本のニュースにはならず海外のニュースで報道されていたり、東北の地震の時もおそらく日本で報道されていないこと沢山あると思う。

参政党が今党員数を伸ばしているから今回の選挙でアメリカのように不正選挙がおこなわれなければ参政党の方が議席をとるかと思うけれど、それはそれでまた潰される可能性があるかもしれないっと参政党の神谷さんもおっしゃっていた。不倫とかなにかで潰されないといい。またまたうちの旦那が言っていたことだけれど、政治家が不倫で潰されるなんてありえないと。不倫していても無能な政治家よりも良いと。芸能人も同じ。不倫で騒ぐのは日本くらいなのよね。

ちなみに私の中国嫌いの友達は日本第一党の党員を辞め参政党に鞍替えし、私よりも先に参政党の党員になってました。街頭演説もみにいっているみたい。

がんばって欲しいな。っというか私も党員になったからきちんと勉強しよう。ネガティブな事でなくポジティブな事に目を向けて政治に参加しようかな。

神谷さんの演説を聞きながらこのブログ聞いているのだけれど、旦那が「この人何に怒ってますか?」と聞いてきた(笑)神谷さんもおっしゃってたけど、海外とかではこんなマイクを使って演説する事はないんだけど(あっても叫ばない)日本はこういうことしないと政治の話を聞かないんだよって言ったら納得してました。


タグ:参政党

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。