SSブログ

BAKETAN霊石凄いかも?!

ゴールデンウィーク最後の日花粉症が酷くてほとんど寝ていたmimiyoです。

前回のブログでも少しふれた辛酸なめ子さんのブログで紹介されていたBAKETANが届いて早速使ってみました。

アマゾンで頼んで翌日には届きました(プライム会員だからかな?)

これは凄いかも?どういう仕組みなのかはわかりませんが…。

PR]





なめ子さんの記事を読んで波動が高いところ低いところがわかるというので私も試してみたくなり即決購入。こういう行動力は私早いのよね。なめ子さんは他の記事でもとりあげてらっしゃいました(しかしなめ子さんは働きものですね)

BAKETANは緑が(normal)青が(angel?)赤が(ghost?)その中間が青緑だったり黄色だったりするのだけれど、青でも微妙に色の違いがある。凄い濃い青とか紫っぽかったり(そのあたりの説明がないのでわからないのだけれど…。)

調度届いた日、物件をみにいく約束をしていたので、観に行った物件全ての場所でBAKETANをつかってみましたとりあえず緑でした。

自分の手でもって調べたところ青でした。もしかしたらその手につけてたパワーストーンのせいだったのか?別の手でもったら緑でした。

旦那の手で調べたら緑だったのだけれど、食後に調べたら青で満足感が現れたのかも?

あと猫で調べたら私達が帰宅した直後のご機嫌な時は青でそのあと無理やり抱っこして調べようとしたら赤でアラーム音がなりました。今のところ赤がでたのはこの1回のみ。

あとBAKETANを本にのせて何冊か波動を調べてみました。

勿論私の崇拝?する並木良和大先生の書籍から調べましたよ。
「目醒めのパスポート」 緑
「みんな誰もが神様だった」緑
「ほら起きて目醒まし時計がなってるよ」青

ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ








確かにこの3冊のなかでは「ほら起きて目醒まし時計がなってるよ」が一番心が動いたような気がするから一番波動が高いのかも?と思い、他の本でも調べてみました。

はせくらみゆきさんの「「少食・不食・快食」の時代へ」 緑
「アミ小さな宇宙人」青
「幸せを開く7つの扉チャクラ」緑
「ホツマ物語」青
「ヒマラヤ聖者の生活探究」青

って結果になりました。

並木大先生の本の結果に納得いかず何度もやってみたら全部青になった!?

「アミ小さな宇宙人」「ホツマ物語」は何度やっても青
「ヒマラヤ聖者の生活探究」は緑になる時もある。
はせくらみゆきさんの「「少食・不食・快食」の時代へ」も何度やっても緑

並木大先生の本は緑とでる時もあるけど青のが多いかな。
バシャールと本田健さんの共著「未来はえらべる」は緑だった。

私が霊性が高そうだなっと思う書籍で「私はこうして祈る」谷口雅春さんの本は凄い濃いブルーでアラームまで鳴った!!!ビックリ!!!(アラーム通常鳴らないみたいなのに…)

私はこうして祈る―人と時と場合に応じた祈り








なんとなく腑に落ちた。もう一度谷口雅春さんの本を読み返そうと思った。

でも谷口さんの別の書籍「生命の実相第1巻」は緑

他の書籍でも色々調べてみたら…

「波動の法則」安達育郎 緑
「新約聖書」 青
「ザ・シークレット」 緑
「この世に不可能はない」政木和三 緑
「水は答えを知っている」江本 勝 青
「生き方は星空が教えてくれる」木内鶴彦 青
「神との対話」Nウォッシュ 緑
「死なないつもり」横尾忠則 青
「無限供給の鍵」 谷口雅春 緑
ドリーンバチューのユニコーンのオラクルカード 緑
私のパワーストーンのブレスレット 青
私のただのビーズのブレスレット 青
水晶のブレスレット 緑

こんな感じの結果だった。でも私の作っただだのブレスレットが青だったのは今日ずっとパワーストーンのブレスレットと重ねてつけていたからかもしれない。

ちょっと時間置いてから調べたらやっぱり緑だった。パワーストーンの影響を受けていたのだね。
私自身もパワーストーンをはずして調べたら緑になった。

やっぱりパワーストーンの力ってあるのかもな?BAKETANが正しければなんだけどね。


【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - REISEKI -

【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - REISEKI -

  • 出版社/メーカー: SolidAlliance
  • メディア: その他




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。