SSブログ

エイブラハム凄いわ。

HTL2期生のmimiyoです。

もうHTL知らぬ間に終わっていたみたいです。

3か月ほど前にHTLの仲間で昔からのスピ友に紹介されたエイブラハムのセッション&ワークショップのおかげで最近気分的に超安定しております。

エイブラハムの本はもう10年以上前に読んでいたし、その本の出版社の方のブログも読んでいたのでその方のワークショップなども参加していたのだけれど、日本語訳が難解で本はすべて手放してしまって今も一冊くらいしか残っていないのだけれど、HTLのhappyちゃんも奥平亜美衣さんもエイブラハム理論に影響された人達で私も影響を受けてきた。でもすっかりアセンションだとか、並木良和大先生にはまってしまったりしてHTLにいながらエイブラハムから遠のいていた気がする。

今回のワークショップではそれを思い出したというか、まるではじめて聞いたかのように新鮮な気持ちで受ける事ができた。

そのワークショップではお金を引き寄せたいという思いではじめて、実際3か月間のワークショップで1か月目に10万円2か月目に更に10万円臨時収入がありました。それもワークショップで10万円引き寄せたいと意図してたので正直ビックリした。

ワークショップでやった事はそのワークショップの主催の方の個人セッションと瞑想、肯定的側面のワークなど。

とにかく気分良くいる。意図的に気分良くしている。

お金を引き寄せしたのは偶然なのかもしれないけど、引き寄せたと信じたい。

この「信じたい」という気持ちって今までの引き寄せだと●●したいって願望状態だからその状態が続くので良くないと言われがちだけれど、このワークショップではそれは良しとされていて、良い気分であればそれでもOKと言われやりやすいなぁと思った。

私の過去のブログをちらっと読んだら、あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もないなんて書いていたときもある。その時わかってたはずなのに腑に落ちてなかったのか受け取るタイミングじゃなかったのか・・・。

本当にそれだけなんだよね。良い気分でいれば良い現実が引き寄せられる。

そのWSのお話をもっとみんなが聞けるといいのにと思うのだけれど、まぁまぁお値段的に高いから私も継続はむつかしいなぁ・・・と思っていた時に救世主が現れました。

たまたまYOUTUBEのおすすめで上がってきたエイブラハムQ&Aというチャンネル。



こうちゃんが関西弁なのに(偏見?)優しい声でエイブラハムのお話を聞かせてくれるのです。本当にお話聞いているだけで癒される。

こうちゃんと奥さんのレイチェルさんの話を聞いていたら、本当にエイブラハムの教えは最強だなと思った。

前のブログでワ●チ●について色々書いたけれど、エスターはワ●チ●を打っているみたい。
エイブラハム的にはどっちでも良くて自分の気分の良くなるほうを選択すれば良いといっている。
確かにワ●チ●を打って安心する人もいるものね。

私も一部の人たちが言ってるみたいに、2,3年後にワ●チ●したら死ぬなんては思わない。不要だとおもっているんだけれど、こうちゃんは海外に行けないのは不便だから打つ必要はないとおもっているけど別に打ってもいいかな~なんて軽い感じでとらえていた。

カルマさんもバシャール界隈はみんな打ってるって言っていたから、スピ系は打たないってわけじゃないんだなぁと思った。

このこうちゃんの動画の中にもワ●チ●の動画があった。
私は一般公開はイッキに観て結局有料メンバーに入ってしまいました。
いやいやこうちゃんのは有料っていっても690円なんて安いわ~。
一般公開動画もかなりあるから本当にありがたく、身近なスピ系の人にめちゃすすめてる。

こうちゃんのエイブラハム動画をみはじめてから、なるべくネガティブな情報は入れないようにしている。陰謀論的なものも好きだけれど観ないようにしている。

ドイツのメイコさんも好きなんだけれど、観ていてつらくなるので最近は観れない。
もっとエイブラハムの達人になればそんな情報の影響も受けなくなるのだろうけれど、
TVが恐怖を煽るというけれど、メイコさんやうつみんとかよしりんとかあと陰謀論系?と呼ばれる人達も恐怖を煽っている感じがして波動がさがるのでみないようにしている。

メイコさんはそんなのスピリチュアルじゃないって言いそうだけれど、エイブラハムを学んでるとどんな状況でも自分の機嫌は良くしておくのが大切だとすごく思う。

まだまだ私は影響されやすいから、そんな時は目をそらしても良いらしいし。

正直世の中には目をつぶりたくなることが沢山ある。そこから目をそらすのはどうなんだろう?って思っていた。食肉に関しても、これに関してはやっぱり肉は健康の為でなく動物はできれば食べたくないと思っている。牛とか豚とか鶏とかの劣悪な環境の事を考えると動物を犠牲にしてまで健康で長生きしたくないし。エイブラハム的にはそこも目を向けないって事なのかな。動物とうまく共存していい気分に周波数を合わせておけば良いのかしら…。

カルマさんも良く陰謀論的な事も話すんだけれどワ●チ●も反対だったりするけれど、そのことで波動を下げるのは違うよと常々話してらっしゃる。カルマさんの動画はみちゃうな。なんか好きなのよね。

とにかく今エイブラハムが私の中では熱いんだよな~。もっと具体的にブログでエイブラハムについて今後まとめていこう。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。