SSブログ

秋分の日のワーク!

100目醒めると決めたmimiyoです。

並木良和大先生の秋分の日のワークYOUTUBEで色々な方がシェアしてくれているので、もう何回何回もみちゃいました。とっても良かったです。シェアしてくれた方アイリズTVさんに感謝。




アイリスTVさんがワークのやり方も文字起こしされてたので参照しておこないたいと思います。
↓アイリスTVさんのコピペさせていただきました。

1:12:19〜アシュタール降臨

秋分の日に行うワーク


秋分はスペースシップ(宇宙船)の
エネルギーが最も地上に近づく日。


当日の午前11時11分に、
上空から光り輝くスペースシップが降りてきて
自分を包み込むのをイメージ。


アシュタールに
「スペースシップのエネルギーを
私にもたらしてください」とお願いする。


エネルギーに包まれ、
自分の中で準備ができたら
(目を覚ましていく覚悟ができたら)
「シフト!」と言う。
※シフト=シフトアップ=上がること


自分がスペースシップの光に包まれながら、
スペースシップがものすごい勢いで上昇し、
いくつもの次元の層
(螺旋の流れに点在する地球)
をバンバン突破していくのをイメージ。


地球を突破するごとに
「シフト!シフト!シフト!…」
と言いながらシフトアップする
のをイメージし、体感する。


もういいな、と思ったところで
自分のハイヤーセルフがストップしてくれるので、
シフトアップした先でくつろぐ。
※人によってもういいや、と思う回数は
異なる(3回の人もいれば8回の人もいる)。
欲張ると止まれずに
急にエネルギー下がってしまうので注意。


上から見ると、
螺旋のエネルギーの途中に
たくさんの地球が見えるので、
こんなに上がってきたんだなーと思いながら眺める。


自分をとりまいていたスペースシップの
エネルギーがすーっと離れていくので、
アシュタールたちに「ありがとう」と感謝する。

クリスタルの身体を意識すると良いみたい。

mamiさんがメルマガ限定のワークをあげてらっしゃったので貼り付けときます。



私はそんなメルマガ限定のワークが届いているの知らなかったのでmamiさん知らせてくれてありがとうです。

昨日1000人統合行ってきました。

またその件については今日ブログにまとめようと思っているのですが、とりあえず今日はこの秋分のワークでシフトアップしようと思います。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。