SSブログ

統合への焦り

最近の色々な事があってブログに書こうとおもいつつ追い付いていないmimiyoです。

最近私はある並木良和 大先生の関連のyoutubu(ドクターズセミナー)をアップされているmamiさんを知りmamiさんの動画でakikoさん という方を知りました。

私は並木大先生が大好きですが、最近統合疲れ(言うほどやってないけど)とか統合できているんだろうか?とかという不安がありました。

PR]






そしてmamiさんがミニカウンセリングをされているのを知り並木先生について話がしたいと思いmamiさんのカウンセリングを受けました。

このカウンセリングについてはまた別で書こうと思うのですが(とっても良かったので)mamiさんに「並木先生のおっしゃるゲートが閉まるまでに目醒めれるか心配なんです」とお話ししたら「並木先生はそう言わないとみんなやらないからそう言ってるだけでこひしたふわよに従ってれば全然大丈夫ですよ~」っとおっしゃっていて何だかほっとしたのです。

その時もmamiさんがakikoさんの動画はおすすめですよ~とおっしゃっていたので、最近akikoさんの動画も良くみているのですが、先日私がmamiさんに質問した内容と似たような質問に回答をされている動画をアップされていたので貼り付けときます。



並木先生とははっきりおっしゃってませんが並木先生の統合ワークやゲートが閉まるという事についてお話してらっしゃいます。

ダイヤモンドの位置に立って統合する並木先生の統合が上手くできているかわからない…とかゲートが閉まるまでに私は大丈夫か?という感じの質問をakikoさんが受けたようで、akikoさんは私達はもともと完全なのだから何々しなければみたいなものを手放して、とにかく安心してれば大丈夫なんですよって答えてます。

別に2020年までじゃなくてもいいじゃない?2021年だっていいでしょ?って。
五感に従って楽しく過ごしてれば良いんですよってね。

akikoさんゆる~い。

私同様みんな統合せねばと焦ったり不安に思っていたのだなぁと思いました。

コメントの中に「自分軸になろうなのに、ついつい「見える人」を崇拝しちゃう他人軸になりがちなんだよな〜並木さん好きだけど、軸は自分に自分が創造主」って書いてらっしゃる方がいて、本当に今私、並木先生軸だわって気が付いたわ。

並木先生のワークは凄く良いし勿論大好きですが崇拝は他人軸だよね。

並木先生を崇拝している私は、akikoさんのお話を聞き、本当に安心していて大丈夫?とまた不安になってしまうところもございますが…(どんだけ不安好きなのわたし…)

そうそう、そう言えば私の唯一のスピ友は並木先生の動画をみて「期限付きっていうのは宇宙理論的におかしくない?」っていうような事言ってたな…。

タグ:並木良和

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。