SSブログ

ブロック解除してもらいました

並木良和 大先生にはまりこんでいるmimiyoです。

この前のブログでもお話したミニカウンセリングをうけたmamiさんから教えてもらったasachanさんにブロック解除していただきました。
mamiさんのカウンセリングで一人で頑張らずに誰かに頼っても良いですよ~とアドバイスを受けブロック解除を頼んでみようと思いました。

PR]





私が解除してもらったのが①お金②罪悪感③無価値感

依頼してからふっと気分が軽くなって(気のせいかもしれないけど)もしかしたらasachanさんから返事がきたのかも?っと思ったら、私のメールは毎日迷惑メールが凄く沢山くるんだけど一番上にasachanさんのメールがあってちょっとビックリした。

asachanさんから来たブロック解除のメッセージをシェアします!
っといっても私に向けてのイメージなのですが…自分で常に確認する為にもブログに残しておこうと思います。

① お金に対する不安や恐怖罪悪感など全てのブロックを解除し経済的にも精神的にも豊かになる。

ブロック解除前のイメージ
mimiyoさんは手のひらにコインを握りしめています。コインを見つめると、黒くどんよりしているように見えて、それを見ていると不安と恐怖を感じます。手のひらに汗がじんわりにじんできます。

ブロック解除後のイメージ
mimiyoさんは深呼吸をします。深呼吸をして酸素を体に取り込むと同時に、金色の光りが体の中を流れて循環していきます。
mimiyoさんはふしぎと穏やかな気持ちになり、不安や恐怖はどんどん薄れていきます。手の中のコインがキラキラと虹色に光り出します。mimiyoさんはそれをみて幸福感を感じています。


② 罪悪感を手放し、自分らしく生きる

ブロック解除前のイメージ
mimiyoさんのハートの中心に黒いモヤがかかっています。mimiyoさんはもやもやした気持ちを感じています。

ブロック解除後のイメージ
mimiyoさんは両手をそっと胸に当てます。すると胸の中心がキラキラと光り出し、光はどんどん拡大し、mimiyoさんの体をすっぽりと包み込んでいきます。mimiyoさんは安心感を感じます。ハートの黒いモヤは光によって消えていきます。mimiyoさんはどんどん穏やかな気持ちになっていきます。


③ 無価値感を手放し、ありのままのじぶんを愛せる、自信を持つことができる

ブロック解除前のイメージ
mimiyoさんは下を向いて歩いています。太陽の光がmimiyoさんを照らしていますが、mimiyoさんは下を向いていて気がつきません。

ブロック解除後のイメージ
少し歩くと小さな水たまりがあります。太陽の光が水たまりを照らし水面がキラキラと光っています。mimiyoさんはそれに気づいて上を向きます。太陽の光がmimiyoさんをつつみこみmimiyoさんの全身がぽかぽかと温かくなっていきます。mimiyoさんは幸福感を感じています。

ブロック解除後の過ごし方で一番大切なことは期待しすぎないことだそうです。
『いつ叶うんだろう…』と考えて期待しすぎると潜在意識より顕在意識の方が働いてしまうため、潜在意識が働かなくなってしまうのだそうです。忘れてしまうくらいの方が良いそうです。

期待しすぎちゃうたちなのですが、もうブロック解除したこと忘れちゃおう!

次のブログはmamiさんのミニカウンセリングについて書こうと思っております。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。