SSブログ

並木良和 大先生の夏至に向けてのワーク

ブログの更新をしなさすぎてIDを忘れてしまいログインにてこずってしまったmimiyoです。

久しぶりのブログです。

結構ブログ更新するのに体力と時間を要するのですっかり遠のいてましたが、書きたいこと(まとめたい事)は山盛あるのですが、まじかに迫った夏至のワークをまとめておこうと思いました。

マグマグのメルマガ限定の動画なので動画を貼りつける事はできないのですが、ワークのシェアだけだったらきっと並木先生は許してくれそうなので簡単にシェアしようと思います。

PR]





この動画のコメント欄に親切に文字起こししてくださっている方がいらっしゃったので、
とてもわかりやすくて助かりました。

2019年夏至は6月22日です。

ワークをするのはこの夏至の前日6/21、夏至の6/22と次の日の6/23の3日間。

並木大先生曰く「どう生きていくのか」「どう生きていきたいのか」「目を醒ましていくのか」「眠り続けるのか」この2択を夏至以降強く強く選択するスピードが加速するのだそう。

並木大先生がもう現実に一喜一憂しないというのを徹底してくださいとのおっしゃってます。

私はいまだ一喜一憂しまくりですけどね…。

夏至に向けてのワーク

☆夏至の前にやっておくこと☆

1:軽く目を閉じて深呼吸をしてニギハヤヒノミコトを呼び出します。
「ニギハヤヒ、私の元へきてください。私にあなたのエーテルクリスタルサンを設定してください」
と依頼してください。
2:ニギハヤヒノミコトがエーテルクリスタルサン(ふたつのクリスタルみたいなボール)をまずみぞおち(太陽神経層)に設定してくれるので息を吸い込みながらそれを観る。次に松果体(第3の目)に設定してくれるので息を吸い込みながらそれを観る。
3:ニギハヤヒノミコトにありがとうと感謝を伝える。

☆6/21 6/22(夏至)6/23にやる事☆

エーテルクリスタルサンはこの3日間に起動する。

1:自分の目線からイメージの太陽を斜め上45度高いところに観る(本当の太陽は目を悪くするから観ちゃダメです)

2:そこからものすごい光の光線が二つにわかれて、みぞおちと松果体に入ってきてクリスタルサンを満たすのを観てください。

3:この太陽のエネルギーがクリスタルをパンパンに満たすまでこのエネルギーを深呼吸して吸っていきます。クリスタルが太陽のエネルギーでパンパンに満ちたら光線を受け取るのをやめます。

4:今度は設定したエーテルクリスタルサンから放射状の光がみぞおちと松果体から放射されるのを観てください。

これによってあなたの中のアセンションコードが起動する事になる。

もうさっそく今日にでもニギハヤヒノミコトに頼んで設定しとかないとね!
そして明日から3日間は光を受け取り放射しましょう!!!



共通テーマ:日記・雑感
BAKETAN霊石凄いかも?!統合への焦り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。