SSブログ

並木良和大先生の3/21春分の日に備えるワーク

並木良和さんに大はまり中のmimiyoです。

並木良和大先生の3/4に行われた「アセンションへの大波~春分~に備える」のワークがYOUTUBE上に主催者の方ができるだけ多くの方にシェアしたいと公開されていたので私もシェアしたいと思います。

「前日までに行うもの」「当日に行うもの」「常に使えるもの」の3種類があり①から順番にやったほうが良いようです。




CWJ 並木良和・森田真文コラボWS①エーテルクリスタルフェニックスの設定

「前日までに行うもの」
この①の動画の中の並木良和大先生の誘導(3:00あたりから誘導がはじまります)にそってエーテルクリスタルフェニックスを設定をします。

これは並木大先生の声とともに(youtube聞きながら)設定がすぐできます。

PR]





「当日3/21に行うもの」 (13:33あたりから)書き出ししてみます。

春分の日にどの時間帯でも良いので今設定したフェニックスに意識を向けて、そしてキラキラ光輝くダイヤモンドの光の粒子みたいなものがいっぱいその日はこの地球中を取り巻いています。これが覚醒のフォトンのエネルギーです。目醒めを促すエネルギー。

それを深呼吸しながらあらゆる方向からこのフェニックスに向けて吸い込むんです。どんどんどんどん吸い込んでいって時間は何分とか気にしなくていいです。自分の直感つまりハイヤーセルフがもうオッケーって教えてくれるので自分でオッケーだなっていうふうに感じられたら、その時フェニックスはものすごいこのフォトンのエネルギーで満ち満ちているので、これが起動するような起爆剤となってバンと覚醒します。このフェニックスがその日に。

そうするとこれがブワ~って拡大して大きくなっていって真っ赤に燃え上るフェニックスに成長していくのをイメージするんです。そしたらあなたが完全に包まれるじゃない。そしたらこのフェニックスの羽をばっとあなたにこうやって向けて閉じてくれるのでそしたらその炎の中でしばらく呼吸します。

そして新しく生まれ変わる事を意識しながら、この炎に包まれてください。もうメラメラメラメラしてるんだけど、勿論苦しくはないです。でもそしてあなたが新しく生まれ変わっていく事をしっかりと意識するんです。そして新しく生まれ変わっていく為に古い自分を完全に終わりにするって事を意図するんです。

そうしながらメラメラ燃えていると、そうすると足元からダダダダダダダダって全部炭化していってゾボゾボゾボゾボって崩れていきます。あなたがドンドン灰になってっちゃうのね。っで灰になっちゃって何にもなくなっちゃったっていったときが創造のポイントなんです。

良くゼロポイントとかゼロ磁場っていうふうに言われるんだけど、この意識の状態在り方からすべてが生まれるんです全てを可能にする全てを生み出すエネルギーというのがこの瞬間に満ち満ちているので、この時あなたはこの3月21日の春分以降にどう自分を生きたいのかっていうのを明確にするんです。

この灰となって消えている時があなたの創造のチャンスなのね。ポイントなのね。だからここから私はこういう人間になる。こういう人になる。こういう事をやる。こんな風になっていく。あなたが今まで夢だと思っていたものを計画に変えてください。夢だって思っていたらあなたは絶対にそれを叶える事ができません。夢は叶わないの。夢は妄想だから。

そうじゃなくて計画にするんです。私はこれをするっでそうやっていくと段々段々あなたのその想いがしっかりしてくるにしたがって、この灰からダダダダダダダダってまた新たな光の身体にあなたが生れかわるから。

あなたの身体の形をドンドンドンドン作っていくのを観てください。足元からどんどん炭化してったでしょ灰になってちゃったでしょでもそこから段々想いがしっかりしてくると今度は光の身体になって足元からあなたの身体を形づくるんです。ドンドンドンドン。っで全く新しい自分に生まれ変わるまで完全に自分の身体ができあがるまでそこで呼吸しながら楽にしてるんです。

その新しい自分にワクワクしながら。っでしっかりと自分が形づくられたっていう風に思ったら、そしたら心の中でおまじないです。おまじないというか呪文ね。「そうなりました」と言ってください。

つまりあなたがこうなるこうするこうやるって言った事がすでにそうなったという既成事実にしてしまう為に、このゼロ磁場の全てが生み出されるエネルギーの中で「そうなりました」と創造主であるあなたが断言するんです。そしたらそうならるおえないんです。そうならないわけにはいかないんです宇宙の法則から。これをやってください。

これがあなたが3/21の春分の日に行う事です。こうしてあなたは全く新しい自分に生まれ変わってそれ以降過ごしていく事になります。そうするとあなたはもう目を醒ましていく方向まっしぐらになるでしょう。その時にちゃんと私は目を醒ましこの人生で肉体をもってアセンションしていきますってことも宣言しておくんだよ。したくない人はいいけどね。したい人はちゃんとして。





CWJ 並木良和・森田真文コラボWS②女神ソフィアのマゼンタの炎

「常に使えるもの」
凄く音声が聞き取り辛いのですが書き起こししてみました(所々聞き間違えてるかも 8:39あたりから)

まず軽く目を閉じて ソフィアに炎を伝授してもらいます。一度伝授してもらえばあなたはいつでもこの炎を使う事ができます。
では手は受け取る手にして、手のひらをうえにして膝の上?(このあたりが聞き取れない…)
そして深呼吸をして、肩の力、肘の力は抜いておいてね軽く目を閉じて軽く顎をひいて深呼吸をします。さぁそしたらみなさんは深呼吸をしながらリラックスを続けてください。

今から女神ソフィアのエネルギ-をこの会場に招待?昇華?します。その…ません…(このあたり全然聞き取れないのですが…私だけかな???)

さぁでは目を閉じながら皆さんは意識を上空に意識を向けてください。そうするとその遥か遠い宇宙の彼方からマゼンタ色に光り輝く女神ソフィアがあなたのもとにスーっと降りてくるのをみてください。実際にもうエネルギーが降りてきているのですが、あなたの意識的にイメージで跡をたどってください。宇宙の彼方からマゼンタ色の綺麗に光輝く美しい女神ソフィアがあなたの元へと降りてきます。

そしてその手には炎をもっているんですね。メラメラと燃え盛っているマゼンタ色の炎を持っています。まだ小さいです。彼女の手のひらに乗るくらいだからね。

でもこれをみなさんの自由に意識に使っていけるようにエネルギー的に伝授します。これもあなたが主人公なのであなたから発する必要があります。

みなさんは女神ソフィアに向かって「私にそのマゼンタの炎を授けてください」っというふうに頼んでください。

そうするとこの両手に抱えているマゼンタの炎をみなさんの頭の上にもっていきます。そしてそのままスーっと降ろしていくとあなたの身体を包み込むようにスーっと広がりながらあなたの足元のほうへと降ろしていき、あなたは今マゼンタの炎に全身が包まれているような状態になっているのをイメージしてください。

そしてこのマゼンタの炎の中でくつろいでください。マゼンタの炎を呼吸してください。
鼻からも吸い毛穴からも吸ってください。そしてマゼンタ色のエネルギーを吐き出してください。
口から鼻からそして毛穴から。つまり全身を通してマゼンタを呼吸するんです。

これだけで段々段々あなたの深いところに納められていた、封印されていた、しまい込まれていた地球の周波数が上がりはじめます。

じゃあいいですか、このソフィアが見守っている中一度やってみましょう。

こうして呼吸をしていると色んなものが浮かびあがってきます。それは何だかわかる時もあればわからない時もあります。でも今はとにかく練習というふうに思ってあなたの中にいっぱい潜んでいた地球の周波数というのがあなたの存在の中に浮彫になってきて、それがあなたを取り囲むような鉄柱になってる円柱のね鉄柱になっているっていうふうに思ってください。

そしたらそれを両手でこうやって挟んでみます。実際に両手を使ってください。イメージだけじゃなくて。っでこの固さと重量感。鉄柱だから凄いでしょ感じてください。あなたの身体ぐらいだから。

そしたらこれをスコンと前にだして抱えます。ちゃんと隙間をみてね。その円柱と自分との間の隙間をみて。前にだしたから隙間ができてるじゃない。これがとっても大事なんです。

そしたらこれを地球の中心にドンと落としてください。そしたらズボっと地面に吸い込まれていって瞬く間に地球の中心にズドーンと降りて行くから。そしたらいったん深呼吸。

そしたらあなたの上空の高いところに意識を向けるとあなたの光輝くハイヤーセルフ、最高次元のハイヤーセルフがみえます。そうするとその向こう側さっきもちょっとやりましたけど、綺麗に光輝く球体の源があがってますね。

そしたら今こうやって手放した地球の周波数は地球に返還されそれが源へと送られてそこでまったくもって無害なあなたのピュアなもともとの綺麗なクリアな光の柱となって降りてきます。スーっと源からそしてハイヤーセルフを通してあなたに降りてきます。その光の柱をそのままズドーンとあなたに降ろしちゃってください。

こうやって受け取って光の柱をガッとつかんでスーっとそれをそのまんまあなたの身体に降ろしてもかまいません。

そしてあなたは光の円柱につつまれています。これだけで周波数が返還(変換?)されるんです。
もしやりたかったらこの光の柱が細かい光の粒子になってあなたの身体に溶けていくっていうのをイメージしてもいいですよ。

そしたら最後に大きく深呼吸をしてください。それでは女神ソフィアにありがとうと感謝の気持ちを伝えてゆっくり目を開けてください。





CWJ 並木良和・森田真文コラボWS③極性、陰陽の統合 黒龍と白龍とのワーク

「常に使えるもの」

16:10あたりからワークがはじまる

軽く目を閉じて、手はこういうふうに膝の上ではなくてこうしてね(恐らく珠をのせれる感じで上向きにしてるのでは?)そしたらちょっと深呼吸をしてください。

そしたら天使たちに呼びかけるように黒龍と白龍に私の元に来てくださいと依頼してください。
「黒龍と白龍私の元に来てください」と依頼すればいいです。

そうするとねそのまま彼らが送ってくるビジョン通りに誘導すると、オカレラ?が舞ってます。黒龍が舞っている白龍が舞っている。そうするとあなたのところに舞いながら左手にポーンと真っ黒い珠を黒龍が置いていきます。そして舞いながら白龍が右手に白い珠をポンと置いていきます。

そしてまだ舞っています。上空で舞ってます。

でもあなたは球体のほうに意識を向けてください。左手に黒龍の黒い珠右手に白龍の白い珠。これをみてください。っであなたはただこの球体に意識を向けながら統合する極性のバランスをとる自分なりの言葉で構わないので統合に関して意識を向けながらただ呼吸をしていてください。

統合する極性のバランスをとる。そうすると極性のバランスをとることを妨げているアンバランスなエネルギーが全部この球体の中にはいっていきます。その極性の中で陰性を含むものは黒い珠の中へ陽性を含むものはまっ白い光の珠の中に入っていきます。

だから真っ黒いエネルギーはズズズズと真っ黒い珠の中に入っていくと思っていいよ。真っ白いエネルギーがズズズズって真っ白い光の球体の中に入っていくと思っていいよ。

っでポジティブなものもこうやって外すんですか?っていう人がいるんだけど、そですよ。ポジティブなものも行き過ぎてしまったらアンバランスなんです。つまり躁鬱ってあるよね。躁すぎても良くないよね。いい悪いじゃないけど一般的な言い方をするとよくないよね。鬱すぎるのも良くないよね。バランスだよね。だからあなたの中にあるそのバランスを崩しているものが真っ黒い陰極のもの、真っ白い陽極のものとしてそれぞれの珠の中に吸い込まれていきます。

深呼吸しながら自分の身体ががスッキリするまでやってて、つまり陰のもの今手放せれるもので、手放せれる準備ができているもので もう全部真っ黒い陰極のもので真っ黒い珠の中にはいった。全部真っ白いものが真っ白い陽極のものの中に入ったって思えるまでやってください。

そうするとねこの球体がワンワン(バンバン?)言いはじめます。ワンワンというのは躍動するみたいになってきます。

あなたのそのエネルギーを吸収したんで躍動しはじめます。生き生きとバランスさせるために躍動しはじめます。そしたらそうなった時にこの両方の極性の珠をスーっと真ん中にもっていってください。手をこうやって真ん中に合わせるようにもっていくんです。

そうすると一つになります。マーブルみたいになります。つまり黒と白のマーブル模様みたいな形での一つの球体に合体します。合わさります。

そしたらちょっとこれは合わせ技なんですけど、みなさんの周りをまだ黒龍と白龍が舞っていますっていいましたよね。。黒龍と白龍がグルグルグルグルグルって螺旋を描くようにダンスするようにグルグルグルグルグルって周り始めるのをみてください。

そうすると段々段々その回転がものすごいスピードが速くなっていって、ひとつに溶け合っていくようになりながら金龍に変わります。それをみてください。

金龍に変わったら、この金龍があなたのこの球体にめがけてものすごい急下降していくのを観てください。そしてこの珠の中にスドーンと入ってしまいます。入っていくときに光の粒子に変わってこの粒子に変わったものがこの球体全体にブワーっと満ちていくんです。パンパンになるんです。

そうするとこの球体の周りの皮みたいなものにパリパリパリパリってヒビが入ってバラバラバラバラと全部落ちてきます。中から真っ白い球体が生まれます。ものすごい発光している真っ白い球体が生まれます

これは陰と陽の極性の光ではなく陰と陽が完全に統合されたまっさらな元々の光なんです。完全体の光なんです。陰と陽の極性のうちの光ではなく、完全な光なんです。これが生まれたらハートの中にいれてください。そして息を吐く時にこの珠が綺麗に崩れていって全身に広がっていきます。っでまた息を吸いながらさらに全身に広がっていく、またさらに息を吐きながら全身に広がっていくっというふうに呼吸をしながらこの光がもの凄い綺麗な光なんですけどそれが頭の先から足の先まで綺麗に広がっていくのをみてください。

そして自分がニュートラルなポイントに立っているのを意識してください。自分の極性が完全に統合されてそしてニュートラルなポイントに立っているのを観てください。

その時に意識的にみるんですさっきの49対51のあのニュートラルなポイントに立っている若干ポジティブよりのニュートラルなポイントに立っているっていうふうに思ってください。

そして深呼吸し波動調整しそして2体の龍にありがとうって感謝の気持ちを伝えてください。
そしたらゆっくりと目をあけます。





CWJ 並木良和・森田真文コラボWS④春分というターニングポイントを目醒めへと一致して抜けていく事を調整する



自分の為に書き起こししてるんだけれど、途中保存されなくて何時間もかけて書き起こししているのに…またまた無価値感が…これも外していかなくちゃね。

前にも書いたんだけれど、最近職場で今まで波風たてずに仕事ができていたのに、いつも通りにやってるはずなのに、お客さんが急い怒りだしたり、周波数を外す機会が増えてます。

私はまだ並木大先生を知ってから半年もたってないので、ワークなどもまだまだ慣れてないので、やれているか不安なんだけど(チヒロなうの動画でその事話されてましたけど)
仕事の時はササッとメモ帳にワークの図を書いて何か外したい(変なお客にあたったときは)その図をみて外したつもりになってます。

まだまだ3/2のワークショップでのワークや小話があったので書き起こし(覚え書き)していこうと思います。

春分に向けてとりあえずこれらのワークをせっせとしましょ。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。