SSブログ

並木良和大先生のワークショップ覚書 その3

毎日3/2の並木良和大先生の「目醒めて生きるための意識統合」のワークショップの音声を毎日聞いているmimiyoです。

今日こそワークについて書き起こそうと思います。前のブログが前置きだけになってしまったので、今日はワークのみ書き出そうと思います。

PR]





無価値感を外すワーク

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まず立ち上がって皆さんのダイヤモンドの位置を見つけてください。

そしてそこがスコーン抜けているか確認してね。

自分がちゃんと磁場の上にいてダイヤモンドの上にいてそして自分の上には宇宙意識ハイヤーセルフ呼び方は何でもかまいません。

あなたの本当のエッセンス高い意識が存在していて、その上に大きな大きな源のエネルギーがある。

あなたの前には天の川の銀河のエネルギーでできたスパイラルが筒状にズドーンと横たわっていてその向こう側に綺麗なものすごい大きな源のエネルギーがあります。

img137.jpg

無価値感をまず外していきます。
皆さん軽く目を閉じて波動調整の為に深呼吸をしてください。

心の中で構わないのでこういうふうに意図して。

「私のDNAレベル、細胞の核にあるレベルの無価値感を外していく」っていう風に意図してください。

まず自分の内側に意識を向けてください。両手をここに置いて(忘れてしまったのですが胸に置いてたと思います)

シンボルは球体を使ってください。球体がポコーンて欠けている三日月みたいに欠けているのを思い描いて。いいですかこれは鉄で思い描いてください。鉄です。
何世紀何世紀も使ってきているのでさび付いていてボロボロしています。錆の臭いもします。
それがまずシンボルとしてあなたの胸の中もしくはお腹の中にあるのをみてください。

img144.jpg

でこれから大きさとか重さを誘導していきますのでそれをしっかり声にだしてください。

ではこの形、無価値感の形どれぐらいの大きさにしますか?
例「地球3コ分」

ではこれを重さにしてください。何トンぐらいにしますか?
例「100億トン」

そしたら向かう先を決めます。今すっごい大きくあなたの外に広がってますよね。
これ何の為に外すかというとただ軽くなる為ではなく目を醒ます為にやっています。

あなたの意識を垂直軸のハイヤーセルフに向けて「私は目を醒まして行くために喜びをもってこの周波数を手放していく」と宣言してください。

そしたらこれ、はさみましょう。固さと重量感をしっかりと感じてください。
あなたの身体の外にゆうに広がっているでしょう。

しっかりと固さと重量感を体感できたらスコーンと前に出します。
前だして綺麗にシュッとオクタヒドロンの形(正八面体)にしちゃいます。

img139.jpg

こうやってひし形の形にしたでしょ?何回か手を動かして綺麗なオクタヒドロンの形にしちゃいます。ピラミッドの底と底をくっつけたような形です。

img140.jpg

そしたらこれを両手で挟んでください。
あらためて固さと重量感を感じ、それをちゃんと感じる事ができたら目の前のスパイラルに入れて両手をスッと抜いてください。

そしたらシュルシュルシュルシュルと吸い込まれていきます。源が吸い取ってくれるから。
ズボっと吸い込まれるのでそこまで見届けたら深呼吸をしてください。

img141.jpg

さあ今手放したバイブレーションが残りカスとしてあなたの潜在意識の領域に上がってきているので、隕石j状に上がってきているので、これをひとつ巨大なオクタヒドロンにして目の前に集めてきます。

まず潜在意識の扉をパッカーンと開いてください。

img142.jpg

↑↑↑私のイメージした図↑↑↑

そしたらもう何千何万何兆と浮かんでいるあなたのその残りカスね1トン以上です固さもものすごいあります。

これをいっきに後ろから前にシュッと(みなさん口々にシュッといってらっしゃいました)

そうすると巨大なオクタヒドロンでも見上げても見上げきれないくらいの大きなオクタヒドロンになってあなたの前に出てます。固さと重量感をしっかりと感じてください。

そしたらヨイショってスコンと前に出します。いったんちゃんと隙間をみてください。

img143.jpg

そうすると脳がこれと自分が別のものだと判断するから、そしたらこれをポンと手放します。
そしたらシュルシュルシュルシュルと綺麗に螺旋を描きながらその先の源にズボっ。

深呼吸。

この時にもう既に何か出てきてる気がすると感じる人もいます。そしたらその感じているところの扉をパカーン開いてボーリングのボウルぐらいの大きさで1トン以上の鉄でオクタヒドロンの形をしたものをこうやって出してあげて。その時にポンと何か数字が出てきます。9個とか10個とか。そしたら9個10個こうやって手放してあげてください。別に数がでてこなかったらバ-っとこうやって固さと重量感を意識して手放しながら空っぽになるまで送ってあげてください。

そして全部おなかの中、胸の中が空っぽになったなっていうふうに思ったら最後の一つがシュルシュルシュルシュルズボッ

吸い込まれている所までもちゃんと見届けてから深呼吸をします。

そうすると今手放したバイブレーションが源で統合されてあなたの光になってもどってきます。
それが爆風のようにこの筒状のスパイラルを左回転でブワっと戻ってきますのでみなさんは深呼吸をしながらそれを身体全体で受け止めてください。

光はまだまだ戻ってきます。あっという間にあなたの身体の頭の先から足さきまで光が満ちてきます。そして身体の中には納まりきらなくなって身体の外へと広がり始めます。その時にあなたの身体の線も淵も光でワーっと溶かされていきます。

そこであなたは光の粒子そのものになって意識をこの上空高いハイヤーセルフのほうにむけます。そしたらあなたは光の速度で光の粒子そのものでグングンそのハイヤーセルフに向かって上がってっちゃってください。

深呼吸をしながらグングングングン背を伸ばしていくようにもしくはエレベーターで上へ上へ上がっていくようにグングングングン上がっていきます。

あがっていって光の速度の中で瞬く間にハイヤーセルフの領域にへと上がっていきますので、
このハイヤーセルフの頭の先から足の先まであなたは光で満ちていっちゃいます。

そしてハイヤーセルフと一体になってください。

そしたらこの意識で高周波と共振する呼吸。宇宙と同調する呼吸。これをやってみてください。

あなたのまわりの高次の存在達、イエスや仏陀がいるとイメージしてみてください。イエスや仏陀と呼吸を合わせてみようとしてみてください。

あなたが息を吸うとイエスも仏陀も同じように息を吸います。あなたが息を吐くと彼らも一緒に息を吐きます。

こうして高周波の共振を伴う呼吸をしているとあなたの波動はさらに上がります。
あなたはディバインセルフの意識そのもので足元ずっと下のほうをみてください。

そうするとあなたの肉体が慌ててグググググとあなたに向かって上がってきます。
下からつきあげる上昇気流と磁場ごとグググググとあなたのほうへあなたのほうへと上がってきます。

そして上がってきて上がってきて上がってきて上がってきてそしてディバインセルフであるあなたにガチっと繋がります。

綺麗に1ミリたりとてずれる事なくディバインセルフであるあなたにこの肉体が重なっているのを感じてください。

そしたら数回深呼吸をしてこの新しい体感をエネルギーを馴染ましてください。

ではこれからゆっくりと目を開けますが、目を開ける時にはキラキラした光がバーっとほとばしるようにしながら目を開けてください。

こうして今引き上げた次元それを今の次元につなげます。馴染んで歩いて欲しいのですが、歩きながら新たなダイヤモンドの位置をみつけてください。

これに引き続いて罪悪感を手放していきます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回はここまで。ダイヤモンドの位置とか最初の基本の説明をまだ書き起こしてないので、また近いうちにかき起こそう。

しかし並木大先生のワークから10日も経ってしまっているなんて…あっという間だわ。毎日並木大先生の声を聞いているのでそんなに経ってる気がしないわ。









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。