SSブログ

並木良和 大先生の3/21の春分の日に備えるワークの続き

並木良和大先生にはまっているmimiyoです。

並木良和 大先生の3/21の春分の日に備えるワークパート4まであるはずなのになかなか動画が上がらないな…っと思ったら今日上がっていたので(もっと前に上がっていたかもしれませんが)早速書き起こし。動画だけ聞いてると何故か眠ってしまうので。所々端折ってはいますけど(下書きで保存せず途中でアップしてしまっていた…寝ぼけてるわ)





CWJ 並木良和・森田真文コラボWS④春分というターニングポイントを目醒めへと一致して抜けていく事を調整する
最後に締めです。
皆さんは3/21をもってあなたは一度死んで生まれ変わる。日本の暦って素晴らしいよね。自分が死んで生まれ変わる日を示してくれているんだから。これをちゃんと意識的に使っていくのが凄く大事なポイントになるわけですよね。なので今年の春分という大きな大きなターニングポイントここをあなたがちゃんと一致して目醒めへとアセンションへと通り抜けることができるように調整していくワークを行ってそれで僕のワークは終わりにしたいと思います。

PR]





じゃあ皆さん軽く目を閉じてください。(0:50くらいのとこから始まる)

そして手は組んでおいていいですよ。肩の力を1回ぐっと上げてくださいそしてストンと抜いてください。肩と肘の力を抜いて、軽く目を閉じて軽く顎を引いて深い呼吸をしてください。深い呼吸が居心地が悪かったら普通にあなたのリズムの呼吸で良いです。ただリラックスする事に意識を向けてくだい。


なんだかおもしろいビジョンをこのまま伝えていきますね。

じゃあみなさんはくつろぎながら深呼吸をしながら、色々とこういったワークをしながらネガティブな周波数もしくは居心地の悪い周波数、地球の周波数とうのが波動輪の中に浮いてきてきているので、これを1回洗い流します。

呼吸をしながらずっと上空の高いところから、虹色の光のシャワーがワーっとふってくるのをイメージしてください。虹色の光のシャワーがワーっとあなたに向けてふってきます。
その光のシャワーを呼吸をしながらしっかりと頭のてっぺんから身体の中へと入れていきます。
そして身体中のネガティブなエネルギーがこの光でからめとられるようにして、足蔵もしくは足先から綺麗に流れでていきます。

そしてあなたの身体の外側も綺麗に洗いながされていって垢やどろや埃や土を落とすように綺麗に洗い流されていくのをしばらく意識しながら光の呼吸をしてくだい。

あなたの中に不調があったり違和感があったら、そこにもっともっと光がやってきて、それを全部根こそぎかっさらっていくようにあらいざらいかっさらっていくようにからめとっていきながらあなたの吐く息と同時に足裏から足先から出ていく、それを何回か意識的に呼吸してください。

身体のまわりも綺麗に虹色の光のシャワーで綺麗に洗い流されていきます。

さぁドンドンドンドン光が強くなってあなたの中に入ってきます。
例えば横にバブルみたいなつまみをみてキュキュキュキュっと強くしてもいいよ。まわして、そしたらもっと強いシャワー流になってダーって光が降ってくるから、そして体中どこにも垢すら垢のひとつぶすら残らないくらいに身体の中も外も洗い流してごらん。

この虹の光のシャワーというのは今日はフェニックスのエネルギーというものを含んでるそうです。フェニックスのこの再生、死、再生、破壊、再生、死、誕生そういった僕たちの生まれ変わりを促すエネルギーがこの虹色の光のシャワーの中には含まれているそうです。

さあこうしていっぱい光を浴びるとあなたはドンドンクリアになって浄化されていってあなたの身体がクリスタルの身体になっていきます。あなたの身体の形をしたクリスタルを思い描いてください。頭の先から足のさきまで何のかけもないつるんとしたクリスタルです。

さあ充分に光にひたされたらそしたらキュキュキュとバルブを閉じてください。
そうすると綺麗に光のシャワーは止まります。
そしたら前から後ろにフワっとものすごい心地いい光の風がふきます。宇宙の光の風がワーっと前から後ろに吹いてくるので、あなたはただ呼吸していてください。身体の中までこの光はこまやかなので入ってきて身体の中のいろんなヒダねそういったところにも残りカスみたいなものがたまっているんだけど全部それを運びさってくれます。

深呼吸しながらこの光を心地よくあびてるだけで、ますますあなたはクリアにピッカピカに光輝いています。

さぁいいですか?では準備が整いましたので続きを行っていきたいと思います(6:02)

まずあなたはこのクリアな身体でクリアな意識で目の前にものすごい大きくそびえたつ富士山をみてください。富士山です。

富士は僕たち日本人は特に観るだけでワっと波動が上がりますよね。富士山というのは高次のチャクラなのね。この地球の。なのでその高い周波数に触れて実はただ日本人になじみのある人気のある山だからではなく、その高い波動に一瞬にして周波数チャンネルが合うために引きあがるんです。

さぁあなたの前に凛としてそびえたつ富士山をみていください。
そしていいですかこれから夜明けです。富士山の向こう側からゆっくりと太陽が、朝日があがりはじめます。山の頂から少しずつ顔を出すのを観てください。

まさに夜明けであるというふうにセラピスベイが伝えてきています。あなたがたの魂の夜明けであるというふうに伝えてきています。あなたがたは今まで魂の暗闇の中を歩いてきた。そしてその暗闇からいよいよ夜明けに向けて旅立つ時、出発する時を迎えている。そんな風に伝えてくるんですね。この太陽はそれをシンボルティックにあらわしているそうです。そして富士山の上にゆっくりと顔を現しながらドンドンドンドン朝日が顔を現しはじめます。そしてこの富士の頂の上空にドーンと完全な姿を現すのをみてください。あなたはこの太陽のゲートをくぐります。

いいですかそうするとあなたの後ろから羽ばたきの羽音が聞こえます。ふっと後ろをみてみてください。そうするとものすごい大きな立派なフェニックスがやってきます。そしてあなたはフェニックスに乗っている限り、あの太陽のゲートを通過するんですが、燃え尽きません。そして太陽のゲートの向こう側というのは本当のあなたの世界というのが広がっている。本当のあなたの意識というものつまり雄大で何の制限もない法則ももたない雄大な雄大で雄大なものすごい光輝くあなたの本当の意識が広がっている時空間というのが存在するそうです。そこに向けてこのフェニックスにのってあなたはこのゲートを通過していくそうです。

ではいいですか?フェニックスがブワーっとあなたに向けて凄い勢いで羽ばたきながら飛んでくるので、あなたの後ろにやってきたらポンとジャンプして飛び乗ってください。そうするとそのまんまザーっととまる事なくこの太陽にむけてフェニックスが飛び立っていきますから、あなたはそこにしっかりとしがみついていてください。

いいですか?フェニックスがバッサバサと羽音をたててやってきますので、やってきたらタイミングを合わせてこのタイミングを合わせるのが大事なんだからね。タイミングを合わせてポンとジャンプして乗ってください。そうするとそのまんまブワーっとさらに加速してそのフェニックスは太陽のほうへ飛んでいきます。あなたはしっかりとそのフェニックスにつかまってて。いい?本当にふり落されるからね。しっかりとつかまっていてください。

そのまますっと加速していきながらあなたは風をあびながらドンドンドンドン太陽に向けて飛び立っていきます。そして太陽のゲート太陽の問が見えます。その太陽に、そこがバーンと大きくあけ放たれるのをみてください。そのものっ凄い黄金のタユタユと光輝くものすごい広がり意識の世界が向こう側にみえます。しっかりとフェニックスにつかまってその加速した状態のまま、この太陽のゲートをドンっとくぐりぬけてください。そしてこの黄金の光の意識の時空間へと入ります。

しばらくこの黄金のものすごい広々とした時空間をフェニックスと一緒に飛んでみてください。雄大なこの意識の時空間はどこまでも宇宙空間のように制限がない、再現がないんじゃないかと感じられるくらいまでに、ものすっごい広々とした黄金の時空間です。実はこれがあなたの意識そのものなんです。あなたの本当の意識そのものです。この意識の中には全てがあります。すべての情報、すべての可能性。あなたの気づいているもの気づいていないものを含めて全てがこの中に存在しています。もっといえばこの意識の中に宇宙が存在しています。


じゃあいいですか こうしてフェニックスとこうやって周遊するようにあなたの意識の中を飛んでいるとそうするとこの意識の中にクリスタルがみえてきます。あなたのクリスタルな身体さっきやりましたよね~クリスタルの身体で立っているあなたがこの意識の中のどこかにいるので、上空から探してみてください。このフェニックスに乗りながら周遊しながらこの下をみてみるとクリスタルの姿でたっているあなたというのがみえるのでそれを探してください。みつけたら、そこに意識を向けるだけでフェニックスがそこへ加速して飛んでいきます。そしてそのクリスタルの元へとスーっとあなたを降ろしてくれるので、フェニックスからトンと降りてください。

さぁこのクリスタルというのはあなたの広大な宇宙意識の中の中心に立っているあなたなんですね。つまり中心の中心。もっとも芯の部分。ここにこれからあなたはしっかりと一致しますが、これができるようになった時、あなたは完全に自分軸というのを取り戻す事ができるようになります。いいですか。この自分軸に一致する事が目を醒ましていくことです。自分軸に一致していく事が今これまで以上に求められている事です。自分軸に一致する事が自分のみならず全ての人、全ての事の、全ての事柄の為になることです。いいですか。

ではあなたはその自分を目の前にしています。クリスタルの自分を。クリスタルの自分が向こう側を向いているのをみてね。もし面とむかってフェイストゥーフェイスになっているようであれば後ろにまわりこんでください。

いいですか?そして僕が、では一致してくださいというふうにパンっと1回手で合図を叩きますので、そしたらあなたはちゃんと声に出して「ガチッ」っと言って1歩踏み出してこのクリスタルと重なってください。心の中で「ガチッ」っと言うんじゃないんです。「ガチッ」っとしっかりと声に出して本当の自分クリスタルな自分に重なってください。いいですか。

ではいきます。ひと呼吸して~ふぅ~
この宇宙意識である自分のまんまんなか完全な自分軸に一致することをちゃんとまず決めてください。この宇宙意識のまんまん中完全なる自分軸に一致するっというふうに決めてください。あなたが主人公だからね。

さあそしたらこれからパンと僕が手をたたきますので合図をするので、そしたら「ガチッ」といってクリスタルに重なってください。

では行きます。「パン!」(並木大先生の手を叩く音)

「ガチッ」(みなさんの声)

そしたらこのクリスタルに重なりながら深呼吸をして、深呼吸をしながらドンドンドンドン自分の身体が光の粒子に変わっていってこのクリスタルの中に吸い込まれていくところ、クリスタルに吸収される様を思い描いてください。

ゆっくりでいいですよ。深呼吸を続けていくとドンドンドンドン自分の身体が光の粒子へと崩れていくように変わっていきます。そして本当のあなたであるこのクリスタルの身体のほうへとあなたが吸収されていって、あなたはこのクリスタルの身体そのものになっていきます。


さぁ凛とした自分のありかた体感というものを感じる事ができたらそしたらフェニックスにありがとうと一言いっておいてください。そして目をゆっくりと開けます。

「ガッチ」っこのねガッチと一致感というのが本当に自分の中でできるとまぁ~気持ちいいんだよ。もう何にもぶれなくなるから。人が何かを言っても、自分にとっての真実はウンウンその通りってってわかるけど、そうじゃないものに関しては「あっ違うわ」「えっどうなんだろう?えっどうなんだろう?えっどうなんだろう」って全くない。

「それはそうです」「それは違います」「それは私にとってイエスです」「それはノーです」明確にわかるんだよ。

結局僕たちは一致さえすればあらゆるものが整ってきます。自分の健康も整っていく、たとえば金銭的な状況で困っているっという事があったらそれさえも整っていく、全部がバランスされて完全性を取り戻すからです。パートナーシップの事でそれも全部完全性をとりもどしていきます友人関係でのゴタゴタも全部取り除かれていきます。

っで結局何かじゃあこうやって現実の中に現れているの?っていったら本当の自分と今の自分とのズレなんですね。ずれてますよって教えてくれているんです。現実が。だから「あっずれてた~じゃあこれ手放して一致しよ」ってこれだけなんだって。「どうしてこんな事が起こるの?」って意味わかんないわけ、わかる?「どうしてこんなことが?」ってズレてるからですよってただそれだです。わかる?

「カルマでこんなことをしたから」そんなところではなくて、それは確かに違うみかたからみたらすそうなんだけど結局ずれたからカルマを作ったんでしょ?言い方をかえると。だから「なんだやっぱりじゃあズレなんじゃん」っていうシンプルさにたてるかどうか。これがほんとにあなたの中でシンプルに理解できたら早いよ。瞬くまに目を醒ましていくよ。あっなんだ本当だこういう事だったんだっていうのがわかるようになります。

こうやってちゃんとあなたは今日3/21の準備を今整えましたましたから、もうすごい沢山の分量をあなたは受ける事ができるよ。っで何をやるか忘れてないよね?

3/21にクリスタルクリスタル。ここのちゃんと取り込んでね。

☟☟☟☟☟☟
このあとフェナカイトを握ってワークするお話をさておりました。
フェナカイトが欲しくなってきたよ。ヤバイ私…。

とりあえず、もう明日春分なんで、書き起こしちゃっとしてみました。
今日は実は仕事を休んでしまいました。18日に並木大先生のお話を聞くため東京に行って、夜の会だったので、1泊し2日目はひたすら自分のしたい事をしてクタクタになって帰ってきました。またその並木大先生のお話についてはブログに書こうかと思っております。そうそうその18日に凄い不思議というか引き寄せされたなぁと思う出来事もあったので。


今観たらチヒロ☆なう2019⑥でも春分のワーク紹介されていたので動画貼っときます。
間に合わなかったら夏至とか冬至でも良いみたい。



ミニワーク(33:44頃)前日当日翌日(20日21日22日)にやるワーク

覚醒の為には脳がカギを握っている。アセンションしていくプロセスには脳機能の変容というのがとても鍵を握っているので、まず受け取るのが松果体なんですね。
高次の周波数エネルギーを受け取るのは松果体なんで、まず自分の脳がクリスタルになっているってのをみます。
クリスタルでできている脳だと思い描くんですね。

今日明日明後日というのは光のエネルギーがダイヤモンドの光の粒子みたいなキラキラしたすっごい綺麗な輝かしい光がワーって降りてきて(フォトンのエネルギー)
頭のてっぺん、クラウンチャクラからずっと入ってきて、まず松果体にンドン流れ込んでくるのをイメージします。

松果体というのは眉間からずっと奥、脳の中心くらいにある小指ほどの大きさの松ぼっくりみたいな形をしている。

ここにいっぱい降り注いできてチャージされていくのをイメージして、チャージされたらそこからわってあふれ出るようにクリスタルの脳全体に光がいっぱい満ちてきて、脳が光でいっぱいになるのをイメージします。

そしたらその光で脳から新しい指令がワーって身体中に広がっていくのを深呼吸をしながらイメージしてください。

そしてドンドンドンドン身体が新しいからだにさっしん?されていくのを意図すれば良いです。思えば良いです。

そうすると確実にあなたの波動が変わり意識が変わり物事の見方とらえ方言動が変わり現実が変わっていくことになります。

こういったパワフルなエネルギーをとにかく受け取るチャンスを逃さないようにしてください。
そのためには開かれた意識柔軟な意識が大切。

こうでなければ、こうであるべき、こうでなきゃ、頑なさを手放してよりオープンに柔軟になってください。

それによってあなたは自由に変化する事ができるようになります。


☟☟☟☟☟
春分に向けてやらなくちゃいけない事がいっぱいですね(←やらなくちゃは頑なさだよな…)
楽しんでワークしよう!

今回、フェニックスのお話があったので、フランスのバンド、Phoenixが聴きたくなった。
いいな~
ボーカルの人は私の好きなソフィアコッポラのご主人。おしゃれだけどそんなにイケメンでもないよな。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。