SSブログ

アンチスピの方々のご意見

奥平亜美衣さんの引き寄せ6か月実践プログラム実施中のmimiyoです。

時々みなくても良いのに、みてしまうのが自分の信じている事と反対のご意見をおっしゃっている人々のツイッターとかブログなどの記事…。

happyさんのアンチサイトなどもみてしまう。
これはエゴサーチみたいなものなのかな?私の事じゃないけど私の信じている(信じたい)事だから。

こういったツイッターやブログをみると、私の信じている事って大丈夫なんだろうか?と不安になる。自分を信じきれていないからなのかもしれないけど。

PR]





さやこさんこの方のツイートをみると私大丈夫か?っと思ってしまうな。
「楽に成功したい」「楽にお金を得たい」
凄くごもっともと思ってしまう。まさに私だわ。
↓↓↓ このツイート読んでグッときた。
s.jpg


あと山田ノジルさん
山田ノジルさんは私が今はまっている服部みれいさんについてもツイートされてる。
↓↓↓
n.jpg

服部みれいさんもhappyさん同様の扱いなわけだな。
私って…っと不安になるよ。

最近別の方のブログにはまっていて…

実はその人のコンサルを受ける事にした。
お金についてのブロックを外すのだ。
その方はFXで成功もしているらしい。FXはギャンブルっぽくて手をだしてないのだけれどどうなのかな?アフィリエイト同等の情弱カモ体質(私ね)がいかにもひっかかるたぐいのものだよね???
さやこさんが注意しているように、楽してお金を得たいと思う人がひっかかるものだとわかっていながら手を出しそうな私。

私はお金がないのだけれど、またこれ引き寄せといってよいのかどうかわからないけどその方のFX講座を受けれるぐらいのまとまったお金が入ってしまったのよね。借金先に返しなさいってところなのだけれどね。

FX講座は前回大失敗した個別コンサルみたいに30万とか高額ではないのだけれど5万くらい(私には高額)でもFXは元手のお金もかかるのでいくらか投資しなければならないのよね。そんな事もあって今まで手をだしてなかったのだけれど…
そのコンサルの流れ次第では手を出してしまいそう…。

いいのか?悪いのか?私大丈夫?

また今後どうするのかはコンサル受けた結果も含めブログで書いていこと思う。

アンチスピの方々のご意見も頭の隅に置きながら…。
私って…。いやいや今はまっているブログの方を信じてみよう。

っとブログを書き終えた後…

そのブログの方のYouTube動画の後に私の好きなDaigoさんの結構最近の動画が次に流れてきた。
引き寄せの法則について…Daigoさんは引き寄せの法則は幻想っておっしゃってるよ~。
ほら引き寄せの法則ってプロセスではなくなりたい自分をイメージってのが基本じゃない?
でもDaigoさんはプロセスを具体的にイメージしなきゃ引き寄せられないでしょ?
っとごもっともな事おっしゃっとるよ。これも私の不安から引き寄せたのだろうか?
しかし猫が可愛いな。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。