SSブログ

どんな死も自殺

happyさんにどっぷりはまっているmimiyoです。

今日はかなりアライメントを意識して生活できたと思います。かなり穏やかに過ごせたと思う。

アライメントってhappyさんが動画で語っていたから使っているけどスピリチュアル用語だけではないのだね。

言葉の意味を調べていたら素敵なHPをみつけました。

中でも気になった記事が「どんな死も自殺」という記事。

まさに今の私が読みたい内容が書いてあった。
PR]






病気を死ぬ前に引き寄せる理由は実は周りの人を納得させる為なのだそう。

周りに人が納得して死を受け入れてくれるからなんだって(エイブラハムが言うにはね)

動物もあまりに人間が悲しむから病気とか痛みを人間の前で経験するんだって。

そうかぁ。最近ショコタンのマミタスが突然死したけど(太っているのが原因だと言われていたけど)自ら全うして亡くなったのだな…。

私の猫も亡くなる時は苦しまずに死んでほしい。今の私だと溺愛しすぎているから凄く酷い病気を装ってこんなに苦しんでいるのだから死んでも納得してくれるよね?っと言う感じになってしまいそうなので、あまり溺愛しないでおこう(無理だな)

どんな死も自殺

しかし衝撃的な言葉だね。だとすると自殺した友達は周りを悲しませたくないから癌とかが良かったけどもう死ぬ時期を自分で感じていたから「幸せだからもう死にたい」って言葉が出てきたのかな?

事故も津波も病気もみんな同じで死期も死に方も選んでいる(魂が)
だからあの時こうしとけば良かったと周りの人間は悔やむ必要はないのだそう。

私でさえも友達に何かできなかっただろうか?とめちゃめちゃ悔やんでいるのに、旦那さんやご両親はもっともっと悔やんでいると思う。

でもこのブログを読んで私は何だか救われました。

このブログを書いている方も「このメッセージが少しでも後悔している人の心を和ませることができたらいいなって思います。」と書いてらっしゃいます。

このブログの記事のコメント欄で書かれていた内容が今回の友達が自ら命を絶った理由だと思いたいのですが…「この世で最高に幸せになったからそろそろ新しいスタート地点からまた始めてみようと思って選ぶパターンもある」私の波動が高くなれば友達ともコンタクトできるのかもね?がんばってもっと高い波動になる為にアライメントしよう。

この方の他の記事も面白そうな内容なので読み進めてみようと思います。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。