SSブログ

アライメントする!

今日久々のHappyさんライブ配信に心躍ったmimiyoです。

前のブログ今日アップしたのだけれど書き始めたのは16日くらいだったから、Happyさんがセドナに行っていたり、壱岐でミュージカルがあったりで、全然ライブ配信されなくてヤキモキしてました。待ちに待ったライブ配信を今日朝イチでみたんだけど、本当に私に向けての配信かと思った。

相手(母、旦那)を変える事はできない。自分の行動を修正して事態を改善することもできない。
でも自分自身と調和する事はできる。調和する事ですべてがうまくいく。

自分自身と調和するというのは、ホッとする事。

PR]






Happyさんのライブ配信では、旦那さんが運転中凄くうるさく文句を言ってくるっという悩みにエイブラハムが答えている回答についてHappyさんがわかりやすく解説してくれている。

エイブラハムの本全部もってたし読んだけどピンとこなくて全部売ってしまったのだけれどHappyさんの解釈でやっと理解できるような気がする。

自分の人生はいつだって変えれる力がある。どんな状況でも自分がホッできれば変える事ができる!それは誰にも邪魔されない!

Happyさんも言ってるけど、そう思っていても、その事を日常で生きていると忘れてしまう。

本当にそうだ。母や友達に嫌な事いわれると凄く心が落ちてしまう。ホッとする事を忘れてしまう。

楽しい事が起きるように願うのではなく、人生をコントロール、他人をコントロールではなく、何が起きても楽しめるようになる事が大切。

昔いつも口癖のように何か良い事ないかな~と友達と言っていたけど、良い事が起きるのを待つのではなく今この現状が良いと気づける事が大切だったのだな。

楽しい事が起きるから楽しいのではなくて、楽しいと思える心持。

Happyさんはアライメントの方法を習得しているのだそう。私も今年の目標はアライメントの方法を習得する!

何が起きてもホッとする方法を習得するぞ~~~!

Happyさんありがとう!本当にライブ配信ありがとう!!!

嫌な事が起きた時自分自身と調和する。アライメントするぞ。



しかしhappyさん見た目チャライよね。可愛いけど。こんな見た目の子がスピリチュアルについて語っているギャップも良いよね。いかにもって感じでなく軽い感じ。でも誰よりもわかりやすく腑に落ちるのだよな。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。