SSブログ

細川博司先生に夢中!

HTL2期生のmimiyoです。

っといってもHTL全然参加しない…。ハッピーちゃんの配信はだいたい聞いているし上手い事言うなぁ~と感心はするのだけれど、やっぱりノリについていけないのよね~。だから部活が色々あるのだけれどほとんど参加していない。

スネてる訳でもないんだけれどハッピーちゃんの好きな世界観が私と違うからかな。
誘ってくれた友達のようにハッピーちゃんに心酔する事はできないのよね。

私の友達はハッピーちゃんのネックレスや化粧品、あとHTLのメンバーの作るTシャツやグッズなど買いあさっていた。勿論気に入って購入しているのであれば良いんだけれどね。

私はお金がもったいないという理由だけでなく、気に入るものがあれば高くても買うけど、買えないな~。

10月のHTLのイベントも友達と一緒に行こうって話をしていたけれど、シンデレラプロジェクトをするって聞いてやっぱりやめようと思っている。コンセプトは素晴らしいし、ハッピーちゃんのワクワクはめちゃ伝わってくるんだけれど、私は共感力が少ないから人の物語を聞いてもたぶん盛り上がれないんだよね。ほんとうにハッピーちゃんは良い人だなと思うんだけどね。でもきっとめちゃ入場料高いんだろうな。

最近はHTLよりも、もっぱら細川博司先生のYOUTUBEにはまってる。
ETコンタクターのカルマさんが細川先生の動画をすすめていて知ったのですが、お話が上手いのよ。

とくにこの動画何回もみている。
癌じゃないけど、健康になるには先生のおっしゃる事したら良いような気がする。



って訳で重曹とクエン酸を早速買ったよ。

500グラムを65度以上のお湯に溶かして1リットルのヤカンで温めてそれを湯舟に入れて30分浸かるとものすごく経皮吸収(漢字あってるかな?)する。それで癌が治っている人もいるみたい。経皮吸収は点滴より良いらしい。お風呂の前後に白湯を飲む。

180CCの水に小さじ1杯のクエン酸を入れて飲むのも良いらしい。アルカリ化すると癌になりにくいらしい。私は250ccのお水(素粒水)に小さじ半分の重曹と小さじ1杯のクエン酸を入れてソーダにして飲んでる。

重曹とクエン酸は癌治療に良いみたい。

細川先生が健康に過ごすためにやる事は

★良く笑う事

★風呂に入る事

★重曹&クエン酸

★自然に親しむ。良く歩く。

あと私は健康診断でバリウムはここ何年か断ってやっていないんだけど、マンモグラフィもこれから断ろうと思う。細川先生曰く、マンモグラフィが乳がんを作っているらしいから、もう2度としない。アメリカでは39歳以下にマンモグラフィをすると犯罪なんだそう。胸のレントゲンの1000倍以上被ばく量なんですって。

私は日本は保険制度があって病院代も安くて幸せだなぁって今まで思っていたのだけれど、細川先生の話を聞いていたら、これぼったくられてたんだっと気が付いた。よくよく考えたら病院なんて月に1回も行かないのに毎月お給料からいくらひかれているんだ?めちゃひかれてるよね。

癌も手術をしたり、抗がん剤を投与したり、放射線治療をするのは日本と韓国ぐらいなんだそう。
みんなそれ当たり前だと思っているよね。

私は細川先生知る前から癌になっても手術はしないと思っていたけど、やっぱりそうなんだっと思った。

製薬会社とかが潤う為に病気を治すのではなく薬漬けにされているのだそうだ。
私はほとんど薬を飲まないのだけれど、花粉症の時だけは病院に行っているけどもう辞めよう。

何故か今年は花粉症の症状がでてないのが不思議なんだけど、もしかしたら花粉もわざとばらまいているのかしら?っと思えちゃった。

2極化すると言われているけれど、もしかしたら私は闇にばかり目がいってしまうのだけれど、闇に引きずれれているのか???

最近並木大先生からも離れちゃってるし、並木先生が言っていたよね春分過ぎてから本気で目醒めようとする人しか僕の話を聞かなくなるみたいな事おっしゃってたな。

私はもしかしたら2極の悪いほうにいっているのかもな~。まぁ今細川先生の動画観るのが楽しんだから良いよね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。