SSブログ

宇宙人について思う事。

最近すっかりakikoさんの動画にはまっているmimiyoです。

akikoさんの動画はホントにホッとさせてくれる。私みたいのでもいいんだって思わせてくれる。

でも最近の私ときたら全然やる気がでない。モチベーションが上がらないというか…。

「安心、リラックス、ホッとする」「こひしたふわよ」

これをとにかく徹底しよう!

今回は宇宙人について思う事を書いてみようと思う。

PR]






私は物心ついた時から宇宙人は普通にいると思っていた。
小学校の時に懐中電灯もって夜中に宇宙人を呼び出そうと近所の子供たちに声がけしたが、誰もきてくれなかったという悲しい記憶がある。

もしかしたら私がUFOに興味があるのは矢追純一さんのテレビの影響だったのかもしれない。



並木良和大先生が人間は猿から進化したんじゃないっておっしゃってたけど、私もずっとそう思っていた。大学の課題でモンキーパークにいった際の感想文みたいなのを書かされた時も、人間はサルから進化してないと思うって書いた記憶がある。

他の星からきて地球に住み着いているもので最初から人間だと思うっていうような事を書いた。
進化ってのはなくて最初から猿は猿だし人間は人間なんだと思う。

だからスターウォーズとか観た時も現実の事のように感じたし「アミ小さな宇宙人」もフィクションではなくノンフィクションだと思って読んでいるような痛い人でした。

そうそう三島由紀夫の「美しい星」という本を読んだ時も私もどこかの星からやってきたのだろうか?っと真剣に思いましたもの。

今ではどこの星出身とか普通に(まだポピュラーではないか…)言っている人が昔よりは沢山いるものね。

でも今は自分がどっかの星の出身なんじゃないかって全然思わないし、どうでも良くなっちゃたんだけれど、昔は宇宙人関係の本を扱っているコーナーに入り浸り、そんなコーナーの近くにはスピリチュアル系(当時はそんな言葉なかったかも?)の本が陳列されていて、そのおかげでバシャールの本にであったんだよね。かれこれ30年以上も前の話だ。本当にあの本屋にはお世話になった。

バシャールの本はその時かなり衝撃を受けた。そんなにも前に出会っているのに今だに全然落とし込めていない私って…って思う。

インドのakikoさんなんて本当に数年前にスピリシュアルと出会ったって言ってるものね。
だから目醒めるのって年月じゃないのだよね。

こんなにスピ歴が長いのよっなんて自慢にもならいのよね~目醒める人は一瞬で目醒めちゃうんだよ。

私は本当に昔から切に宇宙人と接触したいと思っている。テレビでよくみる怖いのじゃなくてアミみたいな良い宇宙人にね。宇宙船にも乗りたいと思っている。

アダムスキー全集も全部読めてないけど集めている。
今ちょっとアダムスキー全集の2「超能力開発法」をつまみ読みしたけど、やっぱ面白いわ~。今読むとまた違うかも。波動について書かれてるし。読み返してみよう。


新アダムスキー全集2 超能力開発法—テレパシー能力の秘密とその実践









私の周りで今のところ宇宙人と接触したっていう人はいないのだけれど、私の友達でまったくスピとかに興味はなさそうだけど、自分軸がしっかりあって、知らずとも引き寄せの法則をガンガン使っている全てにおいて豊かな友達がUFOをみたことがあると言っていた(前にも書いたかもしれないけど)

ベランダでたばこを吸っていたら凄く小さいタバコの箱くらいのUFOが目の前にふっと現れてぱっと消えたらしい。

宇宙人とかUFOってこれくらいの大きさだろうって決めつけてるところがあるけど、私達の全然創造もつかないサイズの可能性もあるよなぁ~とその話を聞いた時に思った。

宇宙人が目にみえるとも限らないし。めっちゃくちゃ小さい可能性もあると思う。

そういえば、大人になってからもUFOを呼ぶ会ってのに参加したことあるなぁ~結局みれなかったけど。

昔むかしオーストラリアに旅行した時にエアーズロックに行って夜の散歩(ツアーで)に行ったんだけれど、その時衛星がいっぱいみれて、それをUFOだと思って興奮したなぁ~。でもあれくらい星がきれいにみれたらUFOも観れそうだよなぁ~。またエアーズロックも行きたいなぁ~。

でも地球に沢山宇宙人が人間のふり?して住んでるっとも言われてるよね。

私の身近な先輩というか先生でスピの話ができる数少ない知人でプレアデスの本とかすすめるような宇宙好きな人がいるのだけど、その先生は画家で、スピリチュアルな世界をセンス良く描いていて、私はその先生自身が実は宇宙人なんじゃないかと思っている(じゃあもう宇宙人と出会ってるってことか?)

見た目も矢作直樹先生みたいで年齢不詳な感じだし。超自分軸で動いている人。周りの状況に一喜一憂しない人。全然頑張ってるようにみえないのに(無理はぜったいしない)凄く有名な人達(世界的に)とコラボしてたりして凄いのにひょうひょうと人生を生きている。唯一恋愛だけは執着があるみたいで上手くいかない時もあったようだけど(そこは人間ぽいな)

その先生に「宇宙人にこんなに会いたいのに会えないんですけど」っと言ってみたところ、自分もあった事がないよっていってたな。自分から宇宙人だってカミングアウトはできんのかな。

宇宙に想いをはせると本当に自分はちっぽけな感じがするなぁ~。

並木大先生もおっしゃってたけど、この宇宙に地球だけにしか生命体がいないって思えるほうが不思議って。本当にそうだよね。

最近夜空を眺める事がなくなったけどまたUFOを呼ぶ会を一人で開催しようかな。別に夜じゃなくても昼間でも良いよね。

ってこんな事考えてると現実逃避なのかなっと思えてきて、また落ち込む。
そんな事いったらスピリチュアルな事だって現実逃避なのかもって思えてくるよね。

イヤイヤ
「安心、リラックス、ホッとする」「こひしたふわよ」

本当にブレブレな私…。死ぬまで目醒めずこうなんだろうかと思ってしまうわ。

矢追純一さんの最近の動画をみたら、まるで私におっしゃってるかと思ったよ。



矢追さんが「他人がどう思うかではなく、自分がどう思うかで判断してください。他力本願はダメ」って言葉ズッシりきました。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。