SSブログ

ヤンタラジローさん素敵すぎる!

最近インドのakikoさんの動画にはまっているmimiyoです。

akikoさんの動画毎日みてます。短いのも良いよね。
akikoさんはライトランゲージも話してらっしゃいます。
ライトランゲージはチャネリングの一種らしく宇宙からの他の惑星からのエネルギーにつながって発せられる言葉らしい。

PR]






akikoさんのライトランゲージは面白い。大真面目に大人がこんな変な言葉はなしてるなんて!
でもはずかしがらずに自分の音を出すと場の浄化ができるらしい。



うちの猫にライトランゲージで話しかけたら、めっちゃみられて最後には怒られた。

ライトランゲージで検索してみたら、akikoさんも憧れてるヤンタラジローさんが出てきた。

このヤンタラジローさんがめっちゃ綺麗。パタリロ(漫画)の中のバンコランみたい。

ヤンタラジローさんの動画何個かみたのだけれど、その中でヤンタラジローさんは女性性と男性性が統合しているから中性的なんだってどなたかがいっていたような気がする。

そういえば並木良和大先生の写真を最初みたとき、男なの?女なの?って思いましたもん。
並木大先生も統合しちゃってるから両性具有みたいなんだな。

ヤンタラジローさんはマジで人間とは思えない雰囲気だ。
妖精というか妖怪というか怪しげな美しさ。

ヤンタラジローさんのライトランゲージがまたまた美しいのよね。
akikoさんのライトランゲージは爆笑しけれどヤンタラジローさんのライトランゲージはウットリな感じ。

歌声も天使の歌声だわね。

ヤンタラジローさんは笑顔が可愛くて常に幸せそう。
ヤンタラジローさんも並木大先生同様話している姿はとても親しみやすそうで全然偉ぶってないところがまたまた素敵。しかしみているだけで人を幸せな気分にさせてしまうなんて凄いな~。
いつかヤンタラジローさんの本物をみてみたいなぁ~。個人セッションもされてるみたいだけど、到底私には手の出ない値段。でもhappyさんよりは安いけどね。

クリスタルボウルの演奏会でもいいからみてみたいなぁ~。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。