SSブログ

テラスハウス2019-2020の松嵜翔平君!

目醒めたいのに目醒めれないmimiyoです。

この前かなりリアルな並木良和大先生の夢をみました。屋外で並木大先生の話を聞いていたら私のところに並木大先生がつかつかと近寄って来てシルバーのブレスレットをハイっとくれました。
私にプレゼントというよりは誰かのものを預かった感じでした。
あ~並木大先生やっぱり素敵だわ~って感覚で目が覚めたな。

PR]





今日は並木大先生の話題ではなくて、全然関係ないのだけれど私はテラスハウスが大好きです。

最初は全く興味なかったのですが、アフィリエイトをしている時に個別コンサルを受けていた方からテラスハウス東京の記事を書くように言われそれで観はじめたら止まらなくなりました。

テラスハウス東京では半さんが超大好きできした。
見た目も性格も完璧。テラスハウスファン女子はみんな好きかと思います。

でも最近アイドル?Dreamのアミ?とかいう人と熱愛報道がされてガッカリしてます。
そのアイドルの方を私は知らないのですが、半さんはそんな芸能人ではなく同じアーティストとおつきあっていてほしかった。

話がそれてしまいましたが…
そのお気に入りのテラスハウスの新シリーズテラスハウス2019-2020が始まって、今私のお気に入りが松嵜翔平君なのです。
知ってか知らずか彼はとてもスピ的で、私にとってかなりイケてるのです。

山ちゃんやたぶん同じ住人の方々や視聴者的には翔平君の仕事に対する考え方は反感をかっているようです。

翔平君は俳優や内装の仕事や物書きやデザインや色々な事をされています。

翔平君は一つの事を究めようとは思わないって断言してます。
「全部やりたい」っと。

周りの人達には一つを究める事ばかり言われてしまいます。

でも伝わらない。

下積みはいらない。今は下積みじゃない。

今が大切って事を伝えてるのだけれど、まだまだ翔平君のような考え方を理解できる人は少ないのだなぁと思いました。



見た目も私的には嵐の二宮和也君似の翔平君が一番好き。二宮君よりいい。

彼は多摩美出身だから絵もある程度できる(映像科だからデッサンの試験があるのかわからないけど)と思うのだけれど、絵の仕事してるカオリさんとか絵が趣味のケニーさんの前でもそれをひけらかす事もしないし全て自然体でいつもハッピーな感じがする。

内装業の先輩に「お前は器用貧乏じゃなくて貧乏なだけ」って言われてたけど、私はその先輩のひがみにしか聞こえなかった。そう言われてもちゃんと翔平君は普通に受け止めるし(私だったらそんな人に凄く嫌悪感もつけど)そんな事言われても、周りに色々言われても翔平君はまったくブレないんだよね。

魯肉飯(ルーローハン)を作ってる動画↓みてても凄いと思う。


料理ができるなんて何て素敵なの!きっと辛辣な事言ってた先輩なんて料理できなそうだもん。

それに翔平君は、ファッション誌のザ・ギンザでライターもしてるんですよ。そんな事なかなかできんよね。もう私だったらそれだけで浮足立つのに。っというかそれで私はライターですって自己紹介の時に言うよ。

まずテラスハウスのメンバーに選ばれてるだけでも、かなり凄いと思うしね。
「テラスハウス面白そうだなぁ」と思って応募して本当に選ばれるなんて引き寄せてるよね。

だから私は翔平君の将来が楽しみ。もう既に今のままで凄いと思うんだけど。

仕事の最終的な目標をメンバーに聞かれても彼はそれをする事(俳優とか内装業とか)じたいがもう目標達成しているから、最終的にどうなりたいとかではないんだよね。家族と幸せに過ごせればいいみたい(レベルは違うけどうちの旦那さんみたい)

私的には本当に翔平君はスピ的なんだよね~。
はたから見て成功してなくても彼には関係ない。ただその時、好きな事をするだけなんだと思う。「今」なんだよね。

↓の動画のakikoさんもそんな事話されてます。前世で既に経験してるから下積みなんて必要ないんですよってスピ系じゃない人には言えないけどね。

絶対に山ちゃんに言っても通用しんわね。でもYOUちゃんは天然でそっち系だから理解してる感じがした。実際YOUちゃんて翔平君の目指すとこの人っぽいし。元々ミュージシャンだったのに、モデルやお笑い女優もやってるし自分軸がしっかりあるよね。唯一無二というか。



うちの旦那さんの話も先日のmamiさんとかスピ系の友達に話すと凄いよねって褒めてくれるんだけれど、スピ系じゃない人に話すとダメ人間扱いされるものね。

とにかく翔平君はテラスハウスで幸せな姿だけみせて欲しいと願っております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。