SSブログ

憧れの辛酸なめ子さん。

令和になってもぐうたらなmimiyoです。

以前ちらっとブログでも書いたのですが、私は漫画家でコラムニストである辛酸なめ子さんが昔から大好きです。著書も莫大にあり全部読み切れていないのですがブログやツイッターなどはチェックしております。

PR]






happyさんの動画の中でタイムウェーバーが凄いって話をされていて、タイムウェーバーって何?っと思い検索していたら辛酸なめ子さんのブログがヒットいたしました。さすがなめ子さんタイムウェーバーも体験済のようです。

抱えている問題に対して12次元レベルからみた情報の分析を可能にする…らしい。
そして質問に1から10で答えを出すらしい。

辛酸なめ子さんは「私はアセンションしていますか」と入力したところ、「ほぼアセンションしている」と出たそうです。

10段階で1がYES、10がNOなのだそう。なめ子さんは2。

あいちゃんは絵が3億以上?で売れるが1だったらしい。

私のメタトロンみたいなのと同じ感じなのだろうか?

タイムウェーバー興味深いわ~。

話がそれてしまったけれど辛酸なめ子さんの書くコラムが大好き。特にスピ系の話題が大好き。自虐的で物欲の強いところも大好き。

私は趣味でブログを書いているんだけれど、ボキャブラリーも少ないし、たいしてスピ的な事も深く掘り下げれないし、思っている事をうまく書けないのだけれど、なめ子さんの文章は電車の中でもクスりと笑ってしまうし、スピ系の事もなめ子さんは大真面目なのだろうけどちゃんと俯瞰していて本当に面白い(なめ子さんはプロですものね)

なめ子さんのブログは私が知る限り3つあって、

なめ子星雲
次元上昇日記
スピリチュアル系図鑑

私はスピリチュアル系図鑑のブログが一番好き。

あとツイッタ-

happyさんとの対談もされている。しかもおしゃれなELLEのサイト。

辛酸なめ子さんって結構おしゃれ雑誌などでも記事を書いてらっしゃる。

私がはじめてなめ子さんを知ったのも私が高校生から愛読していた「オリーブ」でカヒミカリィみたいになりたくて、ロングのウィッグをかぶってみたけど…みたいな記事を読んで面白かったので、それ以来のファンなのです。

なめ子さん自身きっとおしゃれな方なんだろうなぁと思う。

そして皇室にも造詣が深い。

矢作さんが天皇のお役目のひとつに宇宙人との交信をされているみたいな話をちらっとされていたのを聞いて、なめ子さんが皇室好きなのはそういう事なのかも?って思ったし、私も何でか天皇が宇宙人と交信しているって話にそうかもなぁって腑に落ちた。

とにかく辛酸なめ子さんは私の憧れなのよね~。アーチストとしても。いつかどこかでお会いしたいなぁ~。

そうそうスピリチュアル系図鑑の「波動高い系について」の記事で紹介されていた「BAKETAN 霊石(REISEKI)」(ソリッドアライアンス)をアマゾンで即購入してしまった(私もなめ子さん並に物欲まみれなので)

この霊石は近づいてきた霊やその場のエネルギーをサーチしてライトの色で表現するらしい。
届くのが待ち遠しい。

【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - REISEKI -








辛酸なめ子さんと並木良和大先生との対談がないかなぁ~。なめ子さんの視点でみた並木大先生の記事が読みたいなぁ~。

↓↓↓この動画の最初のほうで タイムウェーバーの話をしているhappyさんの動画。happyさんは本の印税をもらうのを拒否していたんだけど、その印税でタイムウェーバーをみんなにタダで受けてもらおうって思っているみたい。happyさんステキ。そしてこの動画は神回。「現実はカタログギフト」本当にhappyさんってこういう説明というかたとえが上手いんだよね~。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。