SSブログ

野生爆弾のクッキーさん天才だわ。

Happyさんにはまりこんでるmimiyoです。

テレビで(最近テレビよく見てるなぁ…)たまたま見かけた野生爆弾のクッキーさん、前々から気になってたけど本当に天才かと思われる。

PR]





脱力タイムズでクッキーさんがマネをしていた有田さんと小池さんに久しぶりに腹がよじれるほど笑った。

おかげで目じりのシワが2倍以上増えた気がする。

クッキーさんは前々から見た目が好み?おしゃれな人だなぁと一目置いていた人なのだけれど本当に有田さんのものまねがヤバイくらい面白いし似ている。

あまりに面白かったからYOUTUBE探したらありました↓↓↓何度見ても笑える



YOUTUBEアップしてくれた人ありがとう。

辛い事があったら観るわ。

こんなにのめりこんでるの私だけ?
でもあまりにも面白いからシェア?します。もうひとつ柴田さんのモノマネも最高!



共通テーマ:日記・雑感
惰性的?苦手な友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。