SSブログ

可愛すぎるヘライザー親子

参政党員のmimiyoです。

でも今参政党辞めよかな~とも思っている。
参政党が嫌になったからじゃないけどね。

コロナに罹ってから随分たちますが地味に後遺症あります。
たとえば今はなくなったのだけれど皮膚の下がムズムズする感じとか(これが一番嫌だったかも)
美容院の人に髪の毛薄くなったと言われたりとか(もともと薄いけど)
あと今も続くめまい。。。
もともとめまいはあるのだけれど、今日めずらしく土曜休みで人ごみのあるところにでかけたら
猛烈気持ち悪くなりめまいも勃発マスクなんてしていられないくらい息苦しかった。
外を歩くときはマスクはしないのだけれど、人が沢山いるところやデパートなどではしていて、今日はそんな事言ってられなかったわ。マスクしてたら死んじゃうって思った。

弟からシェディングなんじゃない?と言われるのだけれど、
ワクチン打ってなくてもシェディングあるんだったら意味ないじゃ~んておもっちゃうけど、
闇のものたちはそれをみこしているのだろうか…
満員電車乗り沢山ワクチンした人たちにまみれて働いていたら打ったも同然なのかしら?


私の美容師さんはそうそう都会をはなれ田舎に拠点を移してる。
私の美容師さんは勿論ワクチンしていないし子供にほかのワクチンも打ってないから、
美容室もノーマスクで受けれるので助かっているのだけれど、田舎まで通わなきゃ。
私のような契約社員は田舎に逃げたくても逃げられんよな。
でも逃げたいよ~。

タイトルからかけ離れちゃったんだけど、
最近、偶然発見したyoutuberが面白すぎて毎日チェックしている。
まずはおみそん



闇チャンネルなんだけど、闇系やスピ系をちょいとディスってる感じがするんだけど、そんなとこが俯瞰して世の中がみれている感じがして好き。おみそんの素性は良くわからないんだけど、もともと芸能関係の人なのか、めちゃおもしろい。もっと人気出てもよさそうだな。私も最近発見したくらいだから、これから人気が出るのかしらね~。
隠語だらけだから初めてみた人とか闇情報知らない人がみたらさっぱりわからんから、
ある特定の層にしかうけないのかもね。

おみそんが何者か知りたくてリンクなどチェックしていたら、
娘さんもyoutuberみたいで、これがめちゃ可愛くてビックリした。
しかもお父さんのおみそんよりも登録者数多いし。色々な著名人に取り上げられてかなり有名みたい。
おみそんかっこ悪いわけじゃないが本当におみそんの娘?と思ってしまう。

おみそんの娘さんはヘライザーちゃんで
いくつなんだろう学生である事は間違いないんだけど、
高校生?大学生?こんなに若いのにめちゃ面白いし良い事言ってるのよね。




おみそんが裏についているのだろうか?
台本や裏方がいるみたいなyoutubeもみたけど、
ヘラちゃんが一人でやっているのだとすれば天才だと思う。
とにかく可愛すぎてラインスタンプ買おうかどうか迷ってる。
しかし最近の子は色々な意味ですごい子が多いな~。

スピ的にみてもそういう子たちが生まれていて、
この子たちが地球を良くしてくれるんだろうな~。
良くなった地球をこの目でみられる時まで生きていられるかわからんけど。
とにかくヘラちゃん親子が気になってしかたがない今日この頃。

ってこと~。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。