SSブログ

覚悟ができているつもりなのに…

目醒めると覚悟を決めたmimiyoです。

次々と軽い感じのお試しを受け脱落しております。ついつい現実にのめりこんでしまうのです。
でもたまにお試しに成功する事もあります。

まだまだ覚悟したようで覚悟が決まっていないようです…。

覚悟とはゼロポイント(プラチナシルバーのフィールド)に常にいるという覚悟。
常に落ち着いていて一喜一憂しない状態にいる覚悟。

でも例の吉野さんのような自分に一致しているというよりはただの身勝手な人に憤りを感じたり昨日もネイルサロンでも店員さんの横柄な接客や(そんな事めったにないのでお試しだと思う)効きすぎるエアコンに寒いと言えなかったり、色んな意味で一喜一憂しているわけです。

っていうかそういう一喜一憂したいんじゃないの私?とさえ思ってしまうのです。

PR]






例えばちょいとムカつくお客さんに声を荒立てないまでも心の中でイラっときた時に、お試しだから落ち着いて冷静に自分の意識を上のほうにもっていってその状態で統合ワーク(イメージで)してスッキリし私の無条件の愛からの対応をそのお客様にするって感じなんだと思うのだけれど、イラッする事にワクワクしてたりする自分がいるのよね(うまく言えないけど)私の中の意地悪な心が大きくて、とても愛からかけ離れているし、それが私の罪悪感や無価値感につながっているのよね・・・でもその周波数は私のモノではなく地球の重たい周波数なわけだけれどね・・・。

そして良く並木大先生が「統合なんて嘘くさい」っていうふうに思う人がでてくるっておっしゃってた、まさにそんな気持ちがふっとした瞬間に出てくるのよ(これもお試しなんだよね)

エナさんも動画で世界中周りの人みんなが「並木先生の言っている事嘘だよ統合なんて嘘だよ」って言われても信じられる覚悟があるのかっみたいな事おっしゃってましたが、もともと疑り深いからブレまくり。

並木大先生が実はめっちゃ凄い詐欺師で、教祖ビジネス?とか今流行ってるみたいだから、並木大先生もそんなんで2021年の冬至に並木大先生がゲートが完全にしまっちゃったタイミングで、それまでガンガン荒稼ぎしてとんずらしちゃうんじゃないだろうか?とネガティブな思考がよぎったりするのです。(だってワークショップ3万って凄いよね?→これもお金のブロックがあるからそう思うのかしら???)

もう!!!全然覚悟ができてない!!!っと自分を責めるのがい一番ダメ~!→っとこれもジャッジしてる…。

本当に並木大先生というよりか、自分を全然信頼していないのよね…。

先日行った大阪の1000人統合の書き起こしもできてないし、あまり音源も聞いてないのだけれど…(自分を責めない責めない…)

でも、今回の大阪の1000人統合でとても良い事があったのです。

それは隣に座ったとてもお綺麗なお方が「一人で来たんですか?」と話かけてくれて、色々と情報交換できたこと。

情報交換といっても私は何も教えれるような情報はなく、その方が色々な並木大先生の関連情報を教えていただき本当に親切で感動したのでした。

そうだよね…並木大先生の統合ワークに来るぐらいだもの、みんな優しいよね。話しかけてイヤな顔する人もいないだろうし。私には声をかける勇気はないけど、その方は統合もすすんでいる感じがしたので、人目は気にせず声がかけられるのだなぁと感心しました。


そこで早速ラインの交換などをして統合関係のライングループに誘っていただいたり、並木大先生やエナさんの講座の音声のシェアもしていただいたのです。

並木大先生のはまだ全部聞けていないのだけれどエナさんの音声がすっごく良かった。やっぱりエナさんは覚醒されているのだけれど3次元寄りで覚醒までの道のりで苦労されているから、わかりやすいのよね。

エナさんのオンライン講座凄く迷って…だって88888円って…。エナさんが前個人コンサルしてくれた時にお値打ちな値段でやるつもりっておっしゃっていたので、私的なお値打ち価格は5万でも高いと思ったのだけれど…だって奥平さんはもっと安かったからね。奥平さんは一応質問コーナーも設けてたし、受講生同士の掲示板みたいのもあったしね(参加してなかったけど)エナさんのは質問はできないみたいだし、凄く迷ったのだけれど、24回払いとか34回払いにすればいっか?と思い覚悟を決めて(覚悟使うとこが違う?)申し込みしちゃいました。

モヤモヤは統合、統合。

そのまま書き起こしはダメかもしれないけど、このブログでまとめていこうかと思ってます。

あとそうそうエナさんに教えてもらったフェイスブックの並木良和さんと統合情報センターというグループが非公開のグループなのですが、凄く良いです。

管理人のはたさんの日めくり統合くんがお気に入り。

あと最近そのFBで紹介されていた松井香子さんの統合動画が気に入ったので貼り付けておきます。
なんだろう凄くお肌もつやつやでみているだけでパワーをもらえそうな素敵な人。
お洋服も可愛いのよね。↓の動画はチヒロ☆なうで紹介されていたアピさんの統合ワークを紹介されてます。とにかくお話がとても聞きやすい。やっぱりこの動画をみて思ったのだけれど人それぞれ役割ってあるんだなぁとおもった。並木先生もそうだけど話し方が上手いものね。滑舌悪いと(また毒舌が…)話聞く気にならないものね。



他の動画も全部観ようっと。

あっそうそう私は最近意識的に職場で統合をしているのだけれど、これ、きちんと動きもできて習慣化できているので書いておこうと思います。

私はもともとトイレがちかくて1時間に1回はトイレに行きます。それを統合タイムにしようと思ってここ最近ずっとやってます。

トイレに行ったら用をたしてる時もフタをして流す時も重い周波数を地球に戻すつもりで行います。そのあとアロマスプレーでトイレの個室を浄化して、その後基本の統合ワークをします。プラチナシルバーのフィールドの上に立ちダイヤモンドの位置をトイレにもってきて、ちゃんと手を使って胸から磁石で重い周波数を出して、オクタヒドロンにして、銀河スパイラルにひょいと置いてスルスルスルスルズボっとジェスチャーも入れて源に戻して、光が戻ってくるイメージまでやって、トイレを出ます。さほど時間もかからないし1時間に1回トイレに行くと8回はできるものね。

っで仕事中に手放したくなったら、手の運動してるふりしてグッパーグッパーしながらオクタヒドロン飛ばすイメージしたりして、結構仕事中統合ワークしてます。

統合する為に生きるぞ~!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。