SSブログ

ライオンズゲートのせい?

最近はインドのakikoさんにはまっているmimiyoです。

ライオンズゲートが開いていた(いる?)みたいですね。
ライオンズゲートとは…地球に沢山宇宙ののエネルギーが降り注いでいるみたい。
8月8日に開き8月12日頃までキープされるらしい。

ただ精神や体調が不安定になるらしい。

PR]






私、今めちゃめちゃ精神不安定なんです。8月8日は仕事中統合ワークずっとしてました。
オクタヒドロン飛ばしっぱなし。

原因はわかっているのです。

先日苦手な友達に会ったからなのです。

私からその苦手な友達を誘う事がほとんどないのだけれど、最近は友達からの誘いもあまりなくなってきて、全然会っていなかったのです(昔はひと月に1回は会っていたけど)

私も今いっぱい統合をして波動も整えているので苦手な友達に会っても波動が乱れないかなぁと思って久しぶりの誘いにのったのです。

ところがところが、ライオンズゲートのせい?なのか、その友達に言われた事でもう波動みだれまくりだったわけです。

わかっているのです。それはライオンズゲートのせいでもなく友達のせいでもない。

友達の言動は私の心の現れなんだからね。

何を言われたかと言うと…いつものごとく老後の事。
あと一般的な定年と言われる年齢まで10年あまりの私達。

確かに私は心配性のわりに全然貯蓄もなく(ないどころか借金がある)友達が私の事を心配するのはごもっともなわけです。

今はいざとなったら金銭的に頼れる親がまだ健在なのですが親がいなくなった時の事を思うと本当に不安に襲われる。

それを私の友達は「もっとしっかりしないと!」「大丈夫なの?」と叱咤してくださるわけです。

彼女は90歳の父親と85歳の母親と借家に3人で暮らしている。独身で彼もいない。でも私と違い仕事はやりがいのありそうな、彼女の友達の会社で手に職のある仕事をしている。彼女の友達がやり手でどんどん会社を大きくしているようなので私より給料は多いと思う。

彼女はご両親の介護もしていて本当に頭がさがる思いで話を聞くのだけれど、やっぱりそういう話を聞くと波動が乱れる。

今はmimiyoちゃんの両親は健在だから良いけど10年後はこんなに大変なんだよっ・・・。友達は本当に介護が大変だから親に長生きしてほしいなんて正直思わない、何なら今すぐ死んでほしいという言葉を聞きながら、私は相槌のみで何も答えられないでおりました…。

「そうだねがんばってるよね…」って感じで他人事で聞いている私に友達はたぶんかなりイラついたんだと思う。

私も、もうどう答えていいのかもわからない。一緒に不安がるしかないんだろうけど。

今、思い出しても心がずしんと重くなる(統合統合)

介護生活に入る前は彼がいない、結婚できないって事で同じように重い話題していたから、常にそういう感じなんだよね。今は年齢的に結婚はちょっと諦めモードで話題に上がらなくなったけど。

本当に私って友達甲斐のない人間だよなぁ…と彼女と話してる時もその後も、罪悪感や無価値感がザクザク出てくる。

こういう話を聞かされ、友達がこういう状況にいるって事は私の中の不安が表にあらわれてるって事なんだよね。私の考えている事が現象化するわけだからね。

インドのakikoさんはその現象に対しては炎上するから敢えて自分の意見をいう必要がないっとおっしゃってたので、私はとりあえずそのほうが楽なので、そういう時は聞く事に徹しているのだけれど、並木大先生は自分の幻想でも自分の意見は言いそこで出てくる自分の感情を統合したほうが良いっておっしゃってたので本当にこういう時どうすればいいかと思ってしまうのだけれど…でもインドのakikoさんはきっと、その時の自分の感情で動けばいいですよっておっしゃりそうですが…。

でもこの前は話を聞くだけでなく思った事も少し言ってみた。

例えば…老後に病気で苦しむのはイヤだって話をしている彼女に、
「明日死ぬかもしれないんだし、私達に老後があるとは限らないことない?」って以前並木大先生が何かの動画で言っていた事を言ってみたんだけど

「今は医療も発達してるんだから、きっと長生きするし、もしかしたら早く死ぬかもしれんけど、もし長生きした時にお金がなかったら大変だよ。どうするの?」って言われてしまい…

「お金がなかったらそんな医療も受けられないから、その時はその時だと思う」って答えてみたら

「めっちゃ痛い思いして死ぬなんて私はイヤだわ。それに老人だったら医療費安くで済むんだからやっぱり長生きすると思うから老後の事はきちんと考えたほうが良いと思う。もうここ10年で何とか身の振り方をお互い考えなくちゃダメじゃない?」

って感じでもう私が少しでも彼女の意見と違う事を言うとこんな感じでわけわからん重い会話になってしまう。

全て私の中の不安の現れなんだよね。しかしこんな実際まだ起きていない未来の事を考えて気持ちを重くして全然私、今にいないのよね。

かといってその友達にスピリチュアルな事話しても「何言ってるの?」「mimiyoちゃん大丈夫?のたれ死ぬよ」って言われてしまうと思う。言われてイヤな思いして統合すればいいのかもしれないけど。

私が変われば彼女の言動も変わってくるのだろうか?それともそういう彼女の話を聞いても波動が乱れなくなるのか?それとも彼女が私の世界からいなくなるのか?

そんな感じで落ち込んでたら「ライオンズゲートの期間だね~!」って本当に別世界に住んでる軽いラインが唯一のスピ友から届いてちょっと助かりました。

なのでその会合の次の日のラインオンズゲート全開の8月8日は、友達の話の影響もあり波動が乱れまくりで統合しまくったわけです。

それはそれで沢山統合できてよかったんだよね。

全然関係ないのだけれど、その日は良い事もあって、美容院に行った時に美容師さんからspotifyっていうアプリの話を聞いてmimiyoさんが好きそうな音楽も聴けますよって言われたので、早速そのアプリを使い始めました。

私って音楽好きだったはずなのに最近全然心の余裕がなくて聴いてなかったのだけれど、やっぱり好きだわって思った。夜中の3時くらいまで無心にアプリに自分の好きな音楽を登録し続けてた。

こういう無心で何かに没頭するのがakikoさんの言うところのヤギみてボ~っとする感じなんだよな~。

そうそう並木大先生のポストカードが届いた。どこから来たのか謎のサイン入りポストカードが届いて笑えた。この前のアネモネ主催の1000人統合の関係のカードなのか?
並木大先生からの暑中見舞いなのかしら?

img145.jpg

↓のインドのakikoさんの動画みて波動を整えましょう。大天使ミカエルとアルクトゥルスに浄化とエーテルコードカットをお願いしよう。しかし、わかりやすいわ。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。