SSブログ

mamiさんのミニカウンセリングの感想

なかなか自己受容ができないmimiyoです。

先日並木良和大先生のお話の動画をアップしているドイツ在住のmamiさん のミニカウンセリングを受けました。

以前カウンセリングを受けてがっかりした事もあって結局自分は自分でしか変える事はできないんだ…と思いハイヤーセルフに自分でつながるには…と思い引き寄せられたのが並木良和大先生でした。

なのでもうカウンセリングとか受けるのはやめようって思っていたのだけれど、mamiさんの動画をいくつかみて、カウンセリングというよりは凄くお話してみたいって思ったのですよね。

PR]





mamiさんは動画で聞いていたそのままの可愛らしい話し方でなんだかこちらがウキウキしちゃうような雰囲気の方でした。

前受けたカウンセリングのかたは、たぶんその方の話し方のクセなんだろうけど、半分泣きそうな感じの陰な雰囲気で、とても親身なのですが重い感じがするカウンセリングで、とっても気をつかって疲れてしまったのだけれど、mamiさんは終始とっても軽いのでカウンセリングが終わったあともまた話したいなぁ~と思わせるお方でした。

今mamiさんはサロンもはじめていらっしゃるそうです。

サロンは私の性格的に他の人と関わるのが苦手なのとフェイスブックで何かしなくちゃいけないみたいで私はフェイスブックやっているにはやっているのだけれど、お友達にスピ系の何かをやっている事をあまり知られたくないので…完全に外側気にしちゃってますよね。

何かその事で聞かれたりするのが面倒なので、mamiさんはミニカウンセリングも続けるとおっしゃってたのでmamiさんとお話したくなったらまたミニカウンセリングを受けようと思っております。

リピしたくなるカウンセリングなのでした(私にしては珍しい)

mamiさんと話したかったのは並木良和大先生について。

唯一スピ系の話ができる友達はhappyちゃん界隈の人達にゾッコンで並木大先生の動画は今イチな感じだったので並木大先生の話ができる人と話がしてみたかったのよね。

前々回のブログにも書いたけど2020年までにっていう期限付きの目醒めができないんじゃないか?という心配についてmamiさんがどう思っているのか聞きたかったのです。スピ友達にはそこを指摘されていたし。

mamiさんの見解は前々回のブログにも少し書きましたが、並木先生はそういう風に言わないとみんなが真剣に取り組まないからそうやって言っているんだと思いますよ~全然みんな大丈夫ですよ~っとおっしゃっていて、そっか~と思っちゃいました。

チヒロ☆なうとかみてるとチヒロさんはただ楽しい事してるだけじゃダメなんですよっとかおっしゃっていて不安になったりしてしまうのだけれど。

前々回のakikoさんも安心してくださいっておっしゃってたし不安が一番よくないんだものね。
とにかく安心してホッとしてればよいのよね。

mamiさんは並木さんを知ったのは私よりも後みたいで、ドイツに住んでらっしゃるから並木先生の講演会にはまだ参加された事はないようなのですが、Facebookで並木大先生のお話のシェアをするグループがあるそうでそれで並木先生を知ったようです。

並木大先生って急激に拡大していっているみたいですよね。

あと並木大先生は自分軸について良くおっしゃってるんだけれど、私はすぐ人に合わせてしまうから、自分軸で自分の思っている事を表現するのが苦痛。でも並木先生は思った事は表現してくださいっておっしゃるんだけど、じゃあ友達とか他人にかかわらないほうが良いのかしら?っと伺ったところ、自分にとって安心できるほうを優先させたほうが良いから無理に思った事を表現するのは「こひしたふわよ」じゃないから無理しなくていいですよっと言われてホッとしました。

mamiさんとのお話、もうずいぶん忘れてしまったのだけれど、あと私は常に「お金」の事が悩みなのでmamiさんともその事についてお話しました。

私のメモには「お金は自己受容」と書いてあるからmamiさんがそうおっしゃってたのかな。

自己受容が最近また全然できない。自分の性格の悪さに辟易する。

そんな時に今せっせとmamiさんが教えてくれたワークをやっている。
これはかなり簡単でかなりの頻度で今やっている並木大先生のワークよりも私には簡単。

これはバシャールが教えてるワークみたいでakikoさんも動画で紹介してますよってmamiさんから聞きました。↓↓↓ブロック解除のやり方のお話です。



電球を使ってブロックを解除する

周波数帯の癖から抜け出す手放す。思い込みとかを取る。
周波数を変える事によってパラレルワールド移動しちゃう。

例えば今凄く暑い。暑いっという電球がついているからポイっと捨て涼しいっていう電球を付け替えて、電球を観る(感じる)そうすると今いるところの周波数が変わる。
涼しい電球をみる感じる。感じる事によって書き換わる。

このakikoさんの動画凄くいいな。

これをお金でやってみると良いよ~とmamiさんに教わりました。

今はお金がないっていう電球がついていてポイッと捨てる。
お金がいっぱいある電球をつける。観る。感じる。
そうすると安心感がでてくる。そして書き換わる。

いつどういう風に変わるかは期待しない。

あとおへそ周りに金のイメージをすると良いってのも教わりました。
だからおへそあたりを最近キラキラさせてます。

あと何もやる気がしない時どうすれば良いのかしら?って伺ったら、
大天使ミカエルに来て!って言うと必ず来てくれるのだそう。
「私の周りの低い波動を整えてください」ってお願いすれば良いようです。

mamiさんのミニカウンセリングは何と30分1555円と激安です。
もしかしたらそのうちmamiさんも人気が出て高額になってしまうかもしれませんが…。

だってhappyさんとか30万円くらいだったような…。
happyさん界隈のパールさんも5万くらいで何かされててアンチ系の方がありえんって書いてらっしゃったものね。

でも30万や5万出しても会いたいと思うファンがいるのだから、それはhappyさんやパールさんの力なんだからありえんもぼったくりもないわよね。

子宮系のハルちゃんとかも私はありえんっと思うけど「ゴマンタク」とやらに数十万出して幸せな人がいるのだからそれはそれで良いんだろうね。

話がそれてしまったけど、高額でそういう事されている方々(happyさんは別ね)にちょっと嫌悪感が出てくるのはお金のブロックがまだまだ外れてないのかな?

とにかくmamiさんのミニカウンセリング楽しかったなぁ~。おすすめです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。