SSブログ

プリミ恥部さんが気になるわ。

奥平亜美衣さんの引き寄せ6か月実践プログラム実施中のmimiyoです。

もうプログラムも終わりでございます。
なかなか奥平亜美衣さんのプログラムは良かったと思います。
ただちゃんと実践できてないので引き寄せできてないですけど。

PR]





2019年も始まってあっというまに3月です。
明日3/2は、いよいよ勢いで申込した並木良和大先生のワークショップです。

申込みしてはみたものの、色々と心配事が出てくるわけです。
大人数が苦手な私がワークショップって大丈夫だろうか?とか
トイレが近いのに長時間大丈夫だろうか?とか
お昼ご飯とか大丈夫だろうか?とかとか…

最近は並木良和大先生の動画よりHappyさん周辺の方々の動画を良くみています。
スピ友からお勧め動画がラインで送られてくるので、それを家事とか旦那の確定申告の作業をしながら聴いております。

やっぱりHappyさんは前回のブログでも書いたけどわかりやすい。何か腑におちる。

並木大先生のワークも取り入れつつ、Happyさんの教えも取り入れつつ日常を上機嫌に過ごすという事を心掛けております。

並木大先生は2020年までに目醒めなければもうそれ以降は難しいっとおっしゃっているが、私は今でさえ難しく感じているので「早く目醒めたい~~~」と焦ってしまっていたのだけれど、焦りは「こひしたふわよ」からかけ離れてしまうので、目醒めても目醒めなくてもいいやって感じで過ごそうと最近は思っております(難しいという考えも焦りもワークで外せば良いのだな)

Happyさんもこれから地球はどうなるのか?という質問を受けた時に並木大先生と同じような事おっしゃってました。
Happyさんは「地球がジャンプする感じ」っと、とっても可愛い表現をされてました。ジャンプしていらないものを落としていくので2019年は大変な年になり、色々な不正があばかれ嘘がつけなくなるんじゃないかともおっしゃってました。

並木大先生もHappyさんも瀬織津姫の事に触れていたり、皆を気づかせる使命を受けた人はそうした共通の情報をソースから受け取る事ができるのですね。

私は気づきとは遠いからか、まだまだソースと繋がってる感じはしない。
並木大先生が天使にお願いすると叶えてくれるっとおっしゃったので色々お願いしているけど叶わないしね(食堂のあの席が空いてますようにとか)

ではでは本題に入るのですが、私は前にも少し書きましたが服部ミレイさんがおすすめしているプリミ恥部さんが最近非常に気になっています。

なのでマーマーマガジンでプリミ恥部さんの「宇宙料金と愛のお金のはなし」という記事が読みたくて最新のマーマーマガジンを早速購入をしたのですが、お金のお話ですし凄く期待していたのにあまり理解できなかったのです。

理解できないというか言葉使いが独特な感じだからか…プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けてみたいと切に願っているのですが(服部ミレイさんや吉本ばななさんが良いとおっしゃっているので)私には宇宙マッサージは効かないのではないかと思ってしまう…。でもどなたかが宇宙マッサージを受けたらプリミ恥部さんの本が理解できたというような事をおっしゃっていたな…。

それでもプリミ恥部さんが気になるのでツイッターもフォローし宇宙タイミングが合わないものかとチェックしてます。

私が東京に行くタイミングで受けれると良いのだけれど…。

私は今まで色々な占いも含め最近受けたカウンセリングもそうなのだけれど、今いちピンとこないのだよな。でも1回だけ、もうかれこれ20年以上前に受けた誘導瞑想で受けている時は特別何もなかったのだけれどその日の夜だったかに眠っている時に凄く眩しい光をみるという不思議な体験をしたのだけれど、それ以外に神秘体験がないのよね。

こんなに不思議な事(怪しげな事)が大好きで、そもそもスピリチュアルな事に興味があるのも元々はオカルト好きからきているわけで神秘体験をずっと求めているわりに実際体験してないのよね。宇宙人にも昔から興味があってアダムスキー全集など読み漁っているのに一度もUFOにのせてもらってないし…(記憶を消されているだけかな?)

だから皆さんが絶賛し素晴らしい体験をしているプリミ恥部さんに密かに期待を寄せているわけなのです。

プリミ恥部さんは並木大先生が良く対談されている矢作直樹さんとの共著の本もあるので並木大先生ともなんらかの関係がありそうです。

プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けると前世などがみえたりしてる方もいるようなのですよ。今世の使命を思い出したとか。

なかなか東京に行く事ができないので私が行く時に宇宙タイミングが合うと良いな~。

プリミ恥部さんは歌も歌っていて、私はこの手の音楽(メッセージソングとか)は苦手なので心屋仁之助さんの歌も最後まで聴けないのですが、プリミ恥部さんの歌は心屋さんよりは聴けるかな。私がみた動画では鉄琴の音も聴こえて良い感じではあるのですが、音楽の好みがはっきりしている私にはちょっと…っという感じは否めない。でもプリミ恥部さんのバックの音?が宇宙的?前衛的な感じで良いかな(歌なしで聞きたい)このギターのALTZさんが良いのかな。歌い始めのプリミ恥部さんが舌を動かしているところはかなりヤバイ↓↓↓(気持ち悪いので閲覧注意です)



でも聴いている時気のせいかもしれないのだけれど、血のめぐりが良くなっている?血の流れを感じる気がした。ちょっとしびれるような…なので肩の痛みを感じた。それはプリミ恥部さんの歌のせいかはわからないのですが…。プリミ恥部さんのCDのジャケットは可愛いので欲しいなぁと少し思ってしまいました(もうソールドアウトしてる…)

このLOS APSON?ってCD屋さん良さそうだわ。

p.jpg

あと私は辛酸なめ子さんも大好きなのですがそのなめ子さんとの対談はなかなか面白い。さすがなめ子さんだわ。

とにかくプリミ恥部さんが気になるんだわね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。