SSブログ

メタトロン初体験

奥平亜美衣さんの引き寄せ6か月実践プログラム実施中のmimiyoです。

先日なんとメタトロン(ロシアの波動測定器)を体験してきました。
以前からお世話になっている美容師さんから「最近メタトロンやってさ~」っとお話を聞いて、やりたくていてもたってもいられなくて近所で受けれるところを探しまくって行ってきました。

メタトロンは自分に合った食べ物がわかるらしいので、私は常々何を食べて良いのか迷いまくっていて今巡り巡って何も気を使っていなく「少食とよく噛む」くらいしかしてない。

最近は旦那の里帰りや何やかんやで少食ってとこも怪しい感じ。

何を信じて良いのかさっぱりわからなかったので(スピと同じで)メタトロンも怪しそうだけれど(ロシアだし)ホリスティック系に詳しい美容師さんが勧めていたのだから大丈夫と信じて喜び勇んで体験してきたのです。


PR]






でも結果はかなり良くないみたい。バランスが崩れてますと言われた。あまり話を聞いていてもどこが悪いのかとかも悪いところがありすぎてわからなかったのだけれど、私は毒出しが上手くできない体のよう。腎臓だか肝臓だか(両方ともなんだけど)悪いみたい。血液も薄い感じ。受けた日は何年かぶりの風邪をひいていたので体調も良くなかったのだけれど…。今日も風邪がひどくて仕事休んでこのブログ書いてます…。

メタトロンの結果は…私に合う食べ物は超少なかった。
DSC_0058.JPG

赤文字のが私に合う食べ物。他の体験者の方のブログとか読んでるとこの赤文字の食べ物が2ページにわたってあったりするのに私は11ページくらいある中の1ページ目のほんの少し。10個もない。しかもそのうちの3つくらいわけのわからない日本では食べられない魚だし。

私は肉を食べたほうが良いようなんだけど、牛じゃなく羊!?羊ってどこで買うの?って感じよね。

そして大好きな米もパンもパスタもダメ。

大好きな炭水化物は全てだめ。

なんと豆もダメ。ジャガイモもダメ。

美容師さんは赤文字はほとんど自分が普段食べてるのばっかりだったと言っていたな…羨ましい。
ソバとかが上位にきていたような気がする。

一般の普通の人達は黒文字食べ物は食べないようにと言われるらしい。赤文字の次に青文字がきて青文字でも左側の数字が1以上だと控えたほうが良いみたい。青文字の後、黒文字の食品と続くのだけれど普通の人はこの黒文字が少ないから「黒文字は避けてください」というアドバイスになるらしい。しかし私は黒文字のものが半分以上なのだ…。
DSC_0066.JPG

はちみつとかソバとか身体によいと言われていたものが私には合わないみたい。両方好きなのに…。

先生からはオートミールを勧められた。私は栄養不足みたいなのだ。でもオートミールよりグルテンフリーのパンのが上のほうにきているからそっちのが良いのだけれど…。ちょっと聞いてみよう。

→早速メールで問い合わせした、グルテンフリーのパンが上位にきていても、元の米とかライ麦がダメだったらやっぱり控えたほうが良いらしい。私がメタトロンを受けたところは野口整体をベースにした整体をやっているところで、食事に関しては基本何を食べても良いと指導しているそうですが、私のようにバランスが崩れまくっている人はメタトロンで上位にある食べ物を食べて波動が整ったら普通に好きな物を食べれば良いとの事でした。だから今は大好きな米、パスタ、うどん、ピザ、お好み焼きとか粉ものは控えたほうが良いらしい…。

オートミールか…まずそうだな。

メタトロンを教えてくれた美容師さんには今までも色々なものを紹介してもらった。

例えば失恋した時に霊視のできる人を紹介してもらったし、その時は「第3の目が開いてませんね」っとわけのわからない事言われたな。

あとパワーストーンの店とか、そこでは恋愛系の石を探していると言ったら「mimiyoさんは恋愛してる場合じゃないよ」っと言われたな。そして私的には結構たかい水色の石(名前わすれたけど)を買ったな。友達は10万くらいする宇宙の石を買っていた(その友達はいまだ独身。もうすぐ50歳ですが)

あと前世がみれる人も紹介してもらって行ったな。その美容師さんのお姉さんがそこで、これから出会う結婚相手のイニシャルまで教えてくれて、そのイニシャルの人と実際結婚したらしい。私はその人に前世は独身貴族でしたと言われたな。でもその前に石屋さんで10万つかった友達も同じ事言わてたのを知っていたから、40歳近いの独身女性にはそう言ってるんじゃないかと疑ってしまってその後の話をほとんど聞いてなくて全く覚えてない。でもその時の私の話を覚えている友達は外国人と結婚するかも?っと言われてたよって言ってたから、もしかしたら本当にみえる人なのかもしれない。

色々思い出してみると怪しい人ばっかり紹介してもらってるな…。

その美容師さんは食べ物も相当気をつかっている人なのだけれど、1年ほど前死ぬほどの大病を患ったらしい。その美容師さんいわく人にだまされて相当のストレスがかかったのでそのせいらしい。

私は、その話を聞いてかなりショックだった。そんなに気をつけてるのに病気になるのだ?食べ物気をつけても意味なくない?とね。

あとその美容師さんの知り合いの有名なヨガの先生も癌になったという話を聞き。美容師さんは「健康」に執着しすぎてるからかもね~っと言っていた。

結局は気持ちの問題が一番重要なのよね。

ストレスや執着に打ち勝つ心を持つことが大切なのかもね。

冷え取りの人も心のストレスがあったら冷え取りやってても前の記事でも書いたけど「心の冷えは身体の冷えの4000倍」らしいからね。

いくら食事療法や冷え取りをやったところで心のストレスをかかえたら意味がなくなってしまうという事だわね。

以前の記事でhappyさんのアンチサイトとしてとりあげた方の記事の中に引き寄せの法則は「ホイミ」覚えた程度とおっしゃってたけど、食事療法も冷え取りも何もかもドラクエの「ホイミ」程度なのかもね。

「ホイミ」とは…
私はドラゴンクエストとかやらないのでわからないのですが、呪文らしいです。ホイミだけじゃゲームはクリアできないくらいのショボい呪文なのだね。


メタトロンの結果は興味深いけど病院でやってるアレスギーのテストより信憑性が高いのかどうかはわからないな。結果がずっと一緒なわけではないようですし、私の体調が悪かったので残念な結果になってしまったのかわからないけど、この結果に翻弄されていては、やった意味ないからね。

↓こんな本もでているみたい。

セルフチェック&セルフヒーリング 量子波動器【メタトロン】のすべて 未来医療はすでにここまで来た!








メタトロンしてもらった整体の先生に今冷え取りしてるんですって話したら、冷え取りで靴下とかはくと甘やかしてしまうからかえって良くない。自分で温める力が弱くなってしまうからっとおっしゃっていた。それに頼りきってしまうのも良くないみたい。なんだかそういう話聞いてしまうとまた何信じて良いのかわからなくなっちゃうよね。

結局メタトロンも何が身体に合うか調べに行ったのに何だかまた更にわからなくなってしまった。だってメタトロンに出てくる食べ物じたい偏ってるんだものね…。

えのきとか大葉とかないもんね。とりあえずでも言われたとおりオートミール食べてみるかな。

あと関連文献のところに以前書いた記事で1日1食を提唱している先生もメタトロンの事について書いてる本を出しているみたい。

未来を救う「波動医学」 瞬時に診断・治療し、痛みも副作用もない







メタトロンには色々バージョンがあるみたいで、美容師さんがやったメタトロン(恐らくSAKURA)は性格などもわかるらしい。お友達が「ケチ」って出てたといっていたので、私も「ケチ」って出るのじゃないかと心配していたのだけれど、私が受けたメタトロンは性格判断はできないようでした。

でも私が行ったところは代わりに波動水というのを作ってもらうことができて自分に合った波動水を飲んで波動を調整するみたい。
メタトロンを受けた後は好転反応が出る場合もあるらしい。
私はもともと調子が悪かったので好転反応かどうかも良くわからないけど、体調は良くないですけどね。

美容師さんに結果をみせたら「ウケル~」って返事がきた。
美容師さん誰かに似てるなぁと思ったらhappyさんに似てるかも。
すっごくオシャレで声のトーンがもうちょっと低いけど。

だからhappyさんの事すんなり受け入れられたし今も好きなのかもね。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。